スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP VS DS

今、本気で悩んでいることがあります…
もうずっと悩みっぱなしです…


PSP買うか、ニンテンドーDS(いまならLite)買うかで!!

最近、電車に乗る機会が増えてたのが原因ですね。
せっかくの空き時間を有効に使いたいのは人間のサガ。
でも、読書じゃもう満足できなくなってきた年頃。

っで、携帯ゲームの出番でさ~。

今のところ、ソフト面ではPSPに軍配が上がりますかな。
「いただきストリート」がでちゃうんですもの!!
でもDSの方も、「マリカー」が楽しいらしいし…
麻雀に興味を持ち始めたので、DSのガンダム麻雀が結構、良さげだし。
う~む。

ハード的に見るとDSかなあ。
コチラの情報だと、DSで地上波デジタルでTVがみられちゃうんだしなぁ

でもDSは品薄だし、Liteは予約すら難しいみたいですなあ…

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック
B000BV5KHG


ニンテンドーDS ピュアホワイト
B0007XQ3ZQ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/210-a5b88af2

いただきストリートいただきストリートは、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミコンのゲーム及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲームボード上を周回しながら物件や株式を

コメント

ブログ発見
ニンテンドーDSを私は買いました。あの、画面をいじる感覚が
ひどく気に入りました。もしよろしかった
ら、ニンテンドーDSで通信対戦をしませんか?

PS.プレイステーション
対戦できたらたのしいでしょうね♪
でもDSを手に入れるのが、魔王を倒すはるか遠い旅と同じ位の難易度…
特に昨日、発売されたLiteの値段の高騰ぶりには唖然です…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。