スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonからのあま~い誘惑

そのあま~いお誘いの内容はコチラ
なんとDVD、CD、本が500円引き!?

…で、なにを買いましたかというと

「ターミネーター2 エクストリーム・エディション」です!!

Amazonの思うつぼなのは分かっております…
ええ、分かっているのです…
スポンサーサイト

最近、出費がかさむんです…

まぁた、買っちゃった、買ったちゃった。


フルハウスはまだ見てないのですが、クレヨンしんちゃんのサントラはやばいです。


名曲がいっぱい、いっぱい!!
特にアッパレ戦国大合戦は最高!!
なかでも「金打の馬手差し」聞くと涙が…

あと、オトナ帝国の「ひろしの回想」でまた…

買って良かったと心から思うのでした。

と、和んでいると事件です、姉さん!!
欲しいものがたくさんありすぎです。
「ターミネーター2 エクストリーム・エディション」欲しぃ。
「エースコンバット・ゼロ」も欲しぃ。

まあ、結論から言えばどちらも買う気満々!!
予算はありませんけど買う気だけは……

う~ん、マンダム

ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)
アーノルド・シュワルツェネッガー ジェームズ・キャメロン リンダ・ハミルトン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

交通費で財布は空っぽ…

昨日、会社説明会で都心に潜入してきたのですが、
う~ん、いろんな路線があって大変でした。
普段、電車は乗らないですからね…

せっかく交通費払って来たのだから帰りに寄り道して秋葉原へ。
目当ては映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
最近、クレヨンしんちゃんに大はまり!アッパレ大合戦のDVD見まくり!!
BGMも良いので、サントラを探したら↑の商品があったので、買う!と意気込んでいたのでした。
そこでAkibaヨドバシへ行ったのですが、在庫なし。
他に色々な店を回りたかったのですが、友人との約束があったので後ろ髪を引かれる思いで撤退。
こうなったら通販で買います!!
しっかし、日曜日ということもあって混雑していましたね。
カップル、親子連れが多いような気がしました。
そんな中、スーツで歩き回ると何か変な気分でした…
その後、友人と一杯やりながら今後について語りましたとさ。
ハァ、革靴は疲れるわ… 企業戦士の皆様には感服いたします。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
映画主題歌


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

祝!2006!!

皆様、明けましておめでとうございます。

無事に新年をむかえることができました。
ハァ、就活はやく終わんないかなあ…

と、ネガティブではなくポジティブにいきたい!!

今年は色々、忙しくなると確定!!
四輪免許を取ることは決めていたのですが、その前に二輪免許取ります!!
なぜ、そうなったのかというと…

いとこが結婚を機にバイクから車へと移行するにあたり、
バイクを譲ってくれるということなのです。うーん、太っ腹!!

車種はHONDA 『V-TWIN MAGNA S』

見た目は大柄な車体ですが(初めて見たときは大型バイクだと思ってた)、
排気量は250ccで車検もないので経済的。
映画『T2』でターミネーターがのっていたハーレーのファットマンに憧れていたので、
アメリカンバイクは一度は乗ってみたかったのです。

まあ、就活が終わってから免許を取るつもりなので、
乗ることができるのは大分、先ですが、
なにか、こう充実感で満ち溢れています!!

今年は幸先がいいぜ!!

と、いきがっている2006年の正月なのでした。

今年のクリスマスは…

今年のクリスマスは友達(もちろん男)と秦野の「なんつっ亭」に。
ねぎちゃーしゅー大盛りに大満足。
並ぶだけの甲斐はありましたね。めちゃウマでした!!

ただ、コレステロールが急上昇間違い無しなので、しばらくはいいかな…


そして、新刊をGET!!


「げんしけん」のおまけ漫画が最高!!
やっぱり荻上はいいね♪乳なんて飾りです!

んなことばっかりでいつものクリスマスが過ぎて行ったのでした…

話は変わって、ぱにぽに最終回すごかったですね。
一番、ツボにはまったのがこのシーン。


このお方を、実写ではないにしろ地上波で拝めるとは、眼福、眼福。

でも、後番組のよみがえる空 -RESCUE WINGS-が気になる年頃

恥ずかしながら、久しぶりの更新

ほんとにおひさしぶりです!!
みなさん、風邪を惹かれませんでしたか?
にんにくを食べて、ハッスル!ハッスル!!

まあ、世間話はそれくらいにしておいて、
ここ最近の報告をば、

先週の土曜日、友達に誘われて初めてサッカー観戦に行ってきました。
ナビスコカップ決勝
ガンバ大阪 VS ジェフユナイテッド千葉

すごい観客数でした(約4万5000人 多分…)
友達いわく、Jリーグの試合でこれだけの人が来るのは珍しいとのこと。


ガンバ側で応援してました。

試合は白熱!!
結局、PK戦まで持ち込まれました。


で、5-4でジェフの優勝…

いや~面白かった!!
選手名も、宮本、大黒しか知らなかったのが…
試合終了後にはシジクレイ、巻と計4人は分かるように!!

大分、進歩した!!

ウいイレやってると海外選手は覚えるけど、
国内選手は日本代表ぐらいしか分からんです、ハイ。

試合終了後、友人が秋葉原初体験したいというので、レッツGO!!

しかし、PCにあまり興味ない友人は自作PCショップにあまり興味を示さないため

万人向けの


ヨドバシAKIBAへ!!

正直な感想
①でかい!! 町田ヨドバシもでかいと思っていたのですが比じゃなかった…
②ヨドバシ内で生きていける!! なんでもあるYo!
③商品がメーカー別に設置されているため、同価格帯の商品を比べるときには不便かも…

土曜の夜ということもあって店内はすごい人、人、人!! 

といったわけで、とても充実した一日でした。
ちょっと、懐がさびしくなってきたのをのぞけばね…

話は長くなりましたが、何が言いたいのかというと…
僕は元気です!! (なんのこっちゃ

家に帰るまでが戦争じゃ!!

昨日の夜、帰ってきました。
22日はゼミのみんなで卒論の書き方などについて話し合ったり、バーベキューしたり
深夜まで元気に活動しました。寝たのは深夜3時ごろ
23日は良い天気だったので予定通り「富士急ハイランド」へGoしてきました。

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。