スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った「いたポ」!!

どうも、僕です。

とりあえずGW前に内定をいただくことができ、ニートにならずにすみそうです。
しかし、無事に卒業するため、卒論で忙しくなってきました。

とはいえ、ちゃっかりドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブルなんぞを購入いたしております!!
これが、メチャおもです!!
携帯ゲームとは思えないほどの高画質、BGMの高クオリティ!!
キャラのコメントがなかなか面白い&なかなか手ごわい。
気づくと2,3時間、あっという間に過ぎているという…
やっぱ、いたストは名作だと思うのです。

ちょっと驚いたことが…
新宿のヨドバシで「いたポ」を買ったのですが、
なにやら、店内が大混雑。
それもそのはず、NEWマリオブラザーズの発売日なのでした。
そして、DS Liteも入荷していたので、すごいことに!!

そんな任天堂万歳状態の中、いたポを買っているワタクシ。

さびしくなんかないんだからぁ!!
スポンサーサイト

買ってて良かったPSP

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060414/acx.htm

「ACE COMBAT X Skies of Deception(仮)」
PSPの機能を使って多人数での大戦なんて…  めちゃイイやん!!
そして、オリジナル機のチューンアップ!! もう脳汁がでちゃう!!!

これで、購入予定のPSPソフトが「いたスト」、「ACE COMBAT X」の二本に増えた ( ゚∀゚) ビバ!!

こちらガルム1、戦場に到着した。



キタ━━(゚∀゚)━━!!

さすが、PS.com。発売日に合わせての着弾… 見事。
長かった… あまりに長かった…

その思いを爆発させる!!

と、意気込んだのはいいのですが…
なんか、あっさり全クリしそうな予感…(まだクリアしていませんが
うーん、5から目新しい変化もなし、なんか物足りないような。

でも、敵エースを倒すと記録されるのはおもしろい!!
戦死、行方不明とか書かれていると、へこむけど…

とりあえず、焦らずじっくり楽しんでいきましょうかね。

PSPを買った!感動した!!

3月16日

世間がFF12で沸き立っている日、ひっそりとPSPを買う。




コレ… 最高!!
無線LANでネットサーフィンするもよし。
動画、音楽を楽しむもよし。
これ、もっとはやくかっておけばよかった… orz

ヴァルキリープロファイルも面白い!!
一見、ただのRPGかと思っていたけど、アクション要素、パズル要素がいい感じに導入されていて、油断できない!!

なにより、ストーリーがいいんですね!!
ヴァルキリーの変身シーンにそこはかとないエロスを感じるw

快適な電車通勤を送れますよ!!

でも、液晶保護シートが張りづらい。ほこり、入りまくり…
風呂場で張ったらうまくいった!!
家の中ってほこりが大量に舞っているんだなあ、とシミジミ感じる(家が汚いからか…

あと、いたストが出るのが待ち遠しい

「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカンウォー」を予約!!

発売までもう3週間を切りました!
こうした新情報を見るたび、テンションが上がってきます。
そして、初めてCMを見たのですが、

……めっちゃシビレタ!!もうアドレナリン噴出!!

その勢いでPlayStation.comで「エースコンバット・ゼロ」の予約を。
はっきり言って、買うならAmazon等のほうが安いのですが、
特典DVDを確実にGETするためと、オリジナルピンズが欲しいのです、ハイ。
それに発売日に確実に配達されるのが強みですね。

まったく、楽しみだぜぃ!!
…懐は悲鳴を上げていますが、この際、無視や!!

PSP VS DS

今、本気で悩んでいることがあります…
もうずっと悩みっぱなしです…


PSP買うか、ニンテンドーDS(いまならLite)買うかで!!

最近、電車に乗る機会が増えてたのが原因ですね。
せっかくの空き時間を有効に使いたいのは人間のサガ。
でも、読書じゃもう満足できなくなってきた年頃。

っで、携帯ゲームの出番でさ~。

今のところ、ソフト面ではPSPに軍配が上がりますかな。
「いただきストリート」がでちゃうんですもの!!
でもDSの方も、「マリカー」が楽しいらしいし…
麻雀に興味を持ち始めたので、DSのガンダム麻雀が結構、良さげだし。
う~む。

ハード的に見るとDSかなあ。
コチラの情報だと、DSで地上波デジタルでTVがみられちゃうんだしなぁ

でもDSは品薄だし、Liteは予約すら難しいみたいですなあ…

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック
B000BV5KHG


ニンテンドーDS ピュアホワイト
B0007XQ3ZQ

MGS4はやっぱり凄かった…

詳しい情報はコチラ

ハァ、もうため息しか出ない…
もう買うしかないでしょう!!

それにしてもスネークは大分、老けちゃったようで…
でも、大塚節は変わってない!!

「METAL GEAR RAIDEN SNAKE ERASER」無駄に力、入ってますねw
雷電の可哀想な扱いに笑いが止まらない!!
特にヴォルギンにあんなことされて…
完全にイジられキャラの地位を確立してますね。

次々と出てくる新情報が楽しみ!!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。