スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいアニメが始まっています…

全然、アニメみてないYo!!
録画はしてるんですけどね!!

かろうじて、スクールランブルを見たくらいかな。
でも、今のところ絶対見ておかなければと思わせる作品は
「BLACK LAGOON」ですかね。
原作は読んでないのですが、その、すごく、面白そうです…

キャラも声優もいい感じだしNe!!
スポンサーサイト

クレヨンしんちゃん映画の傑作!!




買おう買おうと思ってはや幾月が経過してしまったわけですが、
やっと購入いたしました。
で早速、戦国大合戦を見たのですが… やっぱ泣くわ 。・゚・(ノД`)・゚・。
話の展開は分かってるんだけど、ラストでドカーン!!
しんのすけと又兵衛の何気ない会話も、涙をそそられる…
これは映画館で見たかったなあ… みんなで一体感を感じたかった!!

声優のキャスティングがまた激渋で(・∀・)イイ!!
屋良有作、羽佐間道夫、大塚周夫、緒方賢一、玄田哲章、納谷六朗、山路和弘、立木文彦と錚々たる声優陣。これだけでご飯3杯はいけちゃうな!!

大人帝国も実に味がある作品。ヒロシが自分の靴下の臭いで過去を回想するシーンはグッっときますね。TOYOTA2000GTはめちゃかっこいいしね!!

(´-`).。oO(クレしん映画に原恵一さんが帰ってくることを希望…)

まだ、一度も見たことないという人は是非、見てくだされ。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
臼井儀人 原惠一 矢島晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
矢島晶子 ならはしみき 藤原啓治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今期アニメの個人的おススメの見所

今期は個人的にパンチが効いた作品がないのが残念です。

しかしながら、小粒でピリリと辛い作品が多数あります。

そこで、個人的見所をPICK UP!!

①「ノエイン」 
ちょっとヒス気味な主婦を演じる田中敦子さん!!
あと、主人公のお風呂シーンかな…

②「Solty Rei」 
ツンデレ渋親父ロイを演じる中田譲治さん!!
他のサブキャラの魅力的だしネ。
あとはGONZO作品に多く見られる作画崩壊があまり起こりませんように。南無

③「ガンパレード・オーケストラ」 
ハードボイルドペンギン役の若本御大!!!
逆に言えば、それ以外に見所がない… 
声優は豪華だけど、メカのデザインが致命的…
マーチの志魂号を返せ!!

話は変わって、最近の「サザエさん」で若本ボイスが毎回のように炸裂してますね。

おっと、「灼眼のシャナ」のペンダント?役の江原正士さんも忘れちゃいけない!!
あ!だけど… ここ何回かは録画放置…

まあ、一般的に今期は「舞-乙HiME」、「ローゼンメイデン トロイメント」が注目されているようですが、
どちらも前作をまともに見ていないので(舞-HiMEは見てなくても支障はないようですが)
軽く流す程度に見ているといった状況です。

ちょっと、ここにきてアニメ熱が下がり気味…
上半期でちょっとハッスルしすぎた反動ですね…

「アクエリオン26話」世界のはじまりの日

最終回くらいは真面目に行きましょう!!


う~ん、終わってしまった… アクエリオン
なんか最後は何でもありでしたね。
テレビから目が離せなかったです。

こんなにはまったアニメは久しぶりですね。



リーナが可愛かった!!
なんとなく叫びたかった… 理由なんてない…



GENが何かやらかしてくれると思ったのですけどね…
特に何もしなかったのが、物足りない要因の一つですね。



これじゃあ、ただの変態オヤジだよ

そして、完全に忘れ去られていた人物が…


さよなら、ジェローム。君の事は忘れないよ…
南無阿弥陀仏…

劇場版とかにならないかなぁ
それにしても、この半年、月曜日が一週間で一番楽しみな日だったよ。
しかし、内Pが終わったし、アクエリオンの後番組は変なドラマだし…
ブルーマンデーだよ… ('A`)

「タイドライン・ブルー7話」ジョゼの奮闘日誌 ~女優編~



ジョゼ「私は一流の女優」



ジョ「どんなアクションも」



ジョ「スタントマン無しで卆なくこなす」






ジョゼ「しかし、そんな完璧な私にも欠点が…」

...続きを読む

「アクエリオン22話」ジゴロなシリウスお兄様

シリウスの秘密ノートを見てしまったシルヴィア


シルヴィア「お兄様… こんなことを考えて生きてきたのね。」

...続きを読む

「タイドライン・ブルー6話」鬼の里山



里山「友軍に命令を伝えろ。『いのちそまつに』と。」
副長「しっ、しかし…」

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。