

最高の海外ドラマ「フルハウス」が帰ってきた!!

フルハウスの再放送が始まりますよ!!

知っている人は知っている海外ドラマ「フルハウス」が明日、午後7時から再放送します。

なぜこんなにはしゃいでいるかと言うと、自分が唯一、はまった海外ドラマだからです。
他の海外ドラマは大雑把で日本人の感覚では馴染めず、つまらないのですが
この「フルハウス」は小技が効いてて、ついニヤリとさせられてしますのです。
それでいて、感動させるところはしっかりと感動させてくれます。
これ見ちゃたら他のドラマが物足りなくなる事、間違いない!!

そして忘れちゃいけないのが、すばらしい声優陣です。
ドラマの中心人物であるジェシー、ダニー、ジョーイの吹き替えをしているのは
それぞれ「堀内賢雄」「大塚芳忠」「山寺宏一」と声優マニアにはたまらない組み合わせです。
なかでもジョーイを演じる、山ちゃんが最高に面白いです。
ジョーイ自体が面白いのですが、山ちゃんの声がぴったし合ってます。

そして、若き日の「オルセン姉妹」がかわいさも必見です。

(´-`).。oO(これ録画するためにDVDレコーダー買おうかな…)

Template Designed by DW99

