

「電車男」撮影快調?

2chから生まれ、日本全土に感動を与えた「電車男」
映画化の話が上がっていましたが、その後の情報が途絶えていたのですが
撮影は順調のようです。

主演で電車男役は山田孝之君です。
img20050407174004.jpg

これじゃあ鬼太郎ですよw
これが一般人のオタクのイメージなのですか… (´・ω・`)ショボーン

中谷美紀似と言われていたエルメス役は中谷美紀さんです。

このほかの出演者は
彼氏にふられた看護師:国仲涼子
引きこもりの青年:瑛太
仕事に追われるサラリーマン:佐々木蔵之助
倦怠期の専業主婦:木村多江
ヲタクな3人組:岡田義徳、三宅弘城、坂本真
エルメスの友人:西田尚美
電車の中の中年:大杉連
という豪華なメンバーです(情報のソースは2chなので未確認ですが)
あとは、脚本さえしっかりしていれば面白くなりそうです。

電車男って何?って言う人はここからどうぞ


本も出てます。

Template Designed by DW99

