スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメのダークホース的存在かも「フタコイ オルタナティブ」

何かものすごいアニメになるかもしれません。

その名は「フタコイ オルタナティブ」(以下、FAと略させていただく)

前作(?)にあたる「双恋」は
主人公が何故か大勢の美少女にモテモテというありがちな話だったのですが

この「FA」ではガラッと趣向を変えて(てゆうか変えすぎw
「双恋」とは違った方向で進んでいくようですが、

初回を見た感想ですが、なんかよく分かりません _| ̄|○
しょっぱなから小学生が銃を乱射したり、ヤクザが大勢出てきたり
まるでクドカンこと宮藤官九朗が脚本したようなストーリーでした。
あと、「フリクリ」っぽいと言えば言えなくもないかも。

ぶっちゃけ、「双恋」のキャラでなくてもいいのでは?
という疑問が浮かんでいるのは内緒にしておきます。

だけど題名に「オルタナティブ」ってくっついてると
なぜかキワモノ臭がプンプンしてくるんですよね。
「フロントミッション オルタナティブ」がいい例ですかな。
でも好きでしたよ「FA」(フロントミッションのほうですよ
つまんないとか言ったら許さんぜよヽ(`Д´)ノウワァァン(自分の周辺では大不評なゲームでした
(´-`).。o(攻略本がなかったらお蔵入りは間違いなかったですが)

PS.ケロロ軍曹の新OPはやっぱり馴染めそうにありません…


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。