スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしきかな黄金週間

やっほーい!!みなさん、GWですよ! 黄金週間ですよ!!

やらなきゃいけないことはたくさんありますが… 勉強とか 勉強とか ・゚・(つД`)・゚・

まあ、ポジティブにいきましょうか。
ということで、昨日は思いっきり夜更かししてアニメを見てました。
ハチミツとクローバー」から始まり
フタコイ オルタナティブ
鋼の錬金術師
バジリスク
ああっ女神様
スピードグラファー」と怒涛の勢いで6作品を見たのでした。
錬金と女神様はちゃんとは見てなかったのですが…

「ハチクロ」は藤原啓冶が(・∀・)イイ!!
「FA」はユラとキラが出てきたのが変わった事ぐらいで、
他はいつも通りといえば、いつも通りの展開でした。

衝撃を受けたのは初見であった「バジ」と「スピグラ」でした。
「バジ」はなんかキャラがどれも気持ち悪い、というのが第一印象でした。
「地虫十兵衛」なんて、凄まじいキャラでした…
しかし、この作品、声優陣がすごいです!
昨日の放送では青野武内海賢二の大御所コンビが。
これだけでご飯三杯はいけますよ!
キャストを見ると、よだれが出ちゃいます。
これからも期待できますね。

そして「スピグラ」
面白いという評判の噂は耳にしていたのですが、確かに面白かったです。
子安武人が変態キャラを演じてたのがよかったです。
全身黒タイツですからね。でも、もう死んじゃったから出てこないんかな…
パワーアップしての復活希望!!  (`・ω・´)

でもさすがに、一度にこんな大量のアニメを見ると疲れますね…
もう、疲れたよ。パト○ッシュ
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。