

憂鬱を吹き飛ばしてくれたケロロ軍曹に敬礼!!

GWもあっという間に終わり、いつもの生活に戻ったのですが、
駄目ですねー。
すごくだるいです ('A`)

しかし、今日放送の「ケロロ軍曹」を見て復活しましたよ!! (`・ω・´)
最近のケロロ軍曹には少し肩透かしぎみだったのですが、面白かったです。

ドロロ「特に添えなくても問題はござらん!!」 と
ケロロ「ポリキャップBってどれだよ!!」 が良かった。

ガンプラを作ったことのある人なら分かると思いますが、
ポリキャップってなくしやすいんですよね。
ニッパーで切り取った時に、飛んでいくときもあるし…
カーペットという名の草原に迷い込んでしまったら、もうお手上げです。

(´-`).。oO(そういえば、4、5年位前にMGの陸戦型ガンダムを作った以来、ガンプラはご無沙汰だな)

Template Designed by DW99

