スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGS3クリア!!

いやーー、面白かった。
こんなに熱中したゲームは久しぶりです。

ヴォルギン大佐を倒すところからラストまで、ノンストップでやってしまいました。
展開が気になってやめられない、止められない。
「MGS3……、恐ろしいゲーム」

このゲームで一番、印象的だったのは、ザ・ボスとの対決前の会話の時。
ボスがとても優しい声で話すのが…
泣けてくる ・゚・(つД`)・゚・

そして、エピローグで今回の事件の真相が分かるのですが、
ザ・ボスの置かれていた立場があまりにも不憫で、また泣けてくる…

他にも、色々な伏線があってニヤリとさせられました。
後、気になったのはこの作品、同性愛者が多いですね…
今作のヴォルギンとライコフ、前作のヴァンプと海兵隊の将軍。
でも異性もOKという… 濃い世界を垣間見れるゲームですね。

気が早い話ですが、MGS4が楽しみです。
次回作はPS3かな、やっぱり。
PS2じゃこれ以上のクオリティは望めませんよね。

さて、二週目をはじめますかな。
今度はもっと会話を楽しまなきゃ!!

(´-`).。oO(時々出てくるザ・ソローを見て「秋葉かんぺー」を思い出したのは私だけではないはず)
スポンサーサイト

正しくは「エウレカセブン」

いまさっき、重大な事に気づきました…

ずっと「エウレカセヴン」だと思ってたんですが、

正確には「エウレカセン」だったんです…

・゚・(ノД`)・゚・。 だから検索した時、公式HPがでてこなかったんだな

(´-`).。oO(その時点で気づけよ、自分)

さて、エウレカ4話ですが、朝からやばい話です。
密輸、その上、運ぶ物は人間の臓器…
テレビ東京だったら規制かかりますよ、コリャ。

2chからの情報
『ウォーターメロンの元ネタは俗語の「watermelon head」だと思う
意味は「都会の洗練されたやり方に慣れていない田舎者」で
今回のゲッコ-ステイトの流儀に戸惑ってるレントンを指してるのでは』

納得 (*' ー`)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。