スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう若さに身をまかせられる年ではない!!

昨日は大学のゼミの飲み会に行ってきました。

4月に顔合わせしてから、まだなんとなく薄い壁があったのですが、
お酒の力+日本代表のワールドカップ出場万歳!!という勢いで
かなり打ち解けました (・∀・)

しかし、過剰なハイテンションが悲劇を……

明らかにハイペースで飲んでいたS君。
しかし、初めての飲み会だったので、
自分も含んだ全員、彼が酒に強いのだと思っていたのですが、

それが大間違いだと気づいた時にはもう手遅れでした…

一人で大声を出していたかと思えば、突然、横になり寝る始末…

お開きの時間となりS君を起こそうとしても全然、起きない。
動かそうと思っても体格が良いから、めちゃくちゃ重い…
こっちは汗びっしょりでアルコールなんて抜けましたよ…

そうして試行錯誤していると…

やってくれました
吐いちゃいましたよ… それも大量に…
店の中、その上、畳に…

女性陣はドン引き… 男性陣は後処理…
和やかな雰囲気、ぶち壊し。
他人の嘔吐物はキツイです (´・ω・`)特に匂いが  _| ̄|〇

結局、教授とゼミ長ともう一人の学生の三人が
S君の両親が迎えに来るまで、付き添うはめに…

たまに友人と飲む事はあっても、
ここまで酔う人はテレビ以外で見たことがありませんでした。
多分、今回行った養老乃○さんには、出入り禁止ですね…

次回のゼミにS君がどんな顔で来るのか、気になります。

皆さんも、お酒の飲みすぎにはくれぐれもご用心を。
(´-`).。oO(なんかつまらない締めで申し訳ありません)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。