

「攻殻2nd GIG 第14話 左眼に気をつけろ」これがダンディズム

2nd GIGの中で1,2を争うほど好きな回です。
サイトー主体の話。自分の過去について淡々と話す…
SAITOs.jpg

左利きっていうとこが渋い!!

米兵は大雑把すぎると言う英兵に対し、
「イギリス人もSAS伝説を信仰しすぎだ」と返す。
それに対し「ジョン・ランボーが」とつぶやく英兵。
こうしたやり取りにニヤリとさせられます。

怖いもの知らずだったサイトーが本気で恐れたメスゴリラこと、少佐。
MOTOKOs.jpg

「貴様、いい腕をしているな。今から私の部下になれ!」
こんな顔で言われちゃったら、ハイっていうしかないでしょ!!

………それが茨の道だと分かっていても

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 07
神山健治 押井守
B00027LJTC

Template Designed by DW99

