

「エウレカセブン13話」男二人,初めてのおつかい

ドミニクって、プライドの高いだけの軍人さんかと思っていましたが、
めっちゃ良い奴ですね。

ちょっと背が低くてドジで、ヒステリ気味の女の子に惚れてて、
情報仕官のくせに地図が読めないくて、「ray=out」の愛読者、
その上、14歳のレントンに「本物」と言われてしまう20歳の軍人。
う~ん魅力的。

ゲッコーステイトのメンバーに入らないかな…、ドミニク。
ちょっとドギー兄さんとキャラがかぶり気味ですけど…

レントンもメカニックの才能を発揮させ、壊れた救急車を直すなど大活躍!!
それに比べて、ホランドはいっつもイライラしてますよ。
ありゃ、はげますよ。絶対に!!

気になったのが、あっさりな説明で終わっていた「絶望病」
なにか今後のキーとなりそうな予感。

今週のドミニク語録「西ってフォークを持つ方だよな」

Template Designed by DW99

