

「亡国のイージス」見てきた!!

この映画を見た友達がなかなか楽しめたと言っていたので
いつか見ようと思っていたのです。
そこで1000円dayだった昨日、友達と見てきました。
もう公開されて大分、経つのでガラガラだろうと思っていたのですが、
結構、人が入ってました(お客の年齢層がやけに高いのが気になりましたが)

映画は結構、面白かったです。
キャストも豪華です。かなり力、入ってますね。
特に吉田栄作さんの制服姿はスラッとしていてかっこよかった!!

感動したのがハープーンの発射音やF2の爆音。
映画館の中の空気がビリビリしてますよ。
これはホームシアターじゃ味わえませんね。

ただ、人物関係がはしょり気味でなんかよく分からない点もあったので
今度、原作も読んでみたいですね。

この記事、ずっと下書き設定のままだった…

亡国のイージス 上 講談社文庫 ふ 59-2
福井 晴敏
4062734931


亡国のイージス 下 講談社文庫 ふ 59-3
福井 晴敏
406273494X

Template Designed by DW99

