スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、後戻りはできない…

火曜日はレポートと雨の中、持ち帰ることにビビッて買いに行きませんでした。

笑ってくれてもかまわない…

しかし、


昨日、買ってきました。audio proのIMAGE12
「もう、誰にも腰抜けなんて言わせない」
まあ、買うまでに2時間くらい悩んでたんですけど…
その2時間の内、1時間半位はヨドバシ内をウロウロしてたんですけどね…
骨伝導ヘッドホンはすごいですね!ホントに聞こえるんだもん!!
そして、AV機器は上を目指したらキリがないという事も…
高級オーディオ売り場にいると、なんか自分が場違いな存在に感じた秋の夕暮れ…

んで、早速開封
IMAGE12-2.jpg

なんと、手袋が!! ビビッタ!!
もちろん、手袋を付けて、設置。
スピーカーコードも安くて評判の良いDENONのAK-2000で。

IMAGE12-3.jpg

やっぱり、ピアノフィニッシュいい! 傷つきやすいって話だけど…
スピーカーは店で見て、家で設置すると一回りくらい大きく感じる法則があるとかないとか。

しかし、ピッタリとベストポジションに収まってくれました。
このスピーカーを初めて見た時、あまりの小ささにびっくらこいた!!
サイズは頭に入っていたけど、実際みるとね… チャチイおもちゃみたいだった…
しかし、視聴させてもらったら!!
奥さん、スゴイヨ!!もう、最高…
隣のSX-LC33にも負けていなかったと思う… 多分…
そして、決断した!!
買うしかないでしょう、フォォォォーーー!!

と、今に至るわけで。
ただいま、色々な曲を聞き込んでおります。
スポンサーサイト

うーん、悩ましぃ…

残念ながら、ヤフオクで狙っていたスピーカーを落札できなかった週末…

しかしねえ、君!!
スピーカーって物は視聴しなきゃいかんのではないのかね?
他の人の評価も大事だけど、自分の耳にあった物を選ばんと!!
と、自分を慰めてみる。

ということで、明日ヨドバシカメラに突撃!! (あまりにひどい雨天の場合、中止もあり)
狙っているスピーカーの展示&在庫もあるみたいだし!!
ついでにHDDも買っちゃうかな。
もう、PCのHDD(120G)がパンパン…

もし明日、手ぶらで帰ってきたら笑ってくれてかまわない…

読書の秋も進行中!!

amazonからあるブツ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


WTM図鑑!WTM図鑑!!



WTMを買い続けていたのは、この解説書が読みたかったのが一番の理由でしたからね。
だけど、毎回コンプできなかったので未読だった解説が読めるのがうれしい!!
この人のイラストには愛がこもっているのよ!愛がさ!!
しかしながら、一つだけ心残りが…
初回限定版だと未組み立ての戦車が付いてきたのですよ!!
しかし、この本が出ると知った8月の終わりには予約受付終了…

フン!!悔しくなんかないんだから、悔しくなんか… orz

4499228921ワールドタンクミュージアム図鑑
モリナガ・ヨウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

芸術の秋に向かってまっしぐら!!

いや~学校始まったら勉強で忙しくて。




…嘘です。勉強なんかしてません…_| ̄|〇



実は、ここ一ヶ月ほど、あるものを手に入れるためにヤフオクに張り付いていたのです。
それはアンプ&スピーカー

...続きを読む

「アクエリオン26話」世界のはじまりの日

最終回くらいは真面目に行きましょう!!


う~ん、終わってしまった… アクエリオン
なんか最後は何でもありでしたね。
テレビから目が離せなかったです。

こんなにはまったアニメは久しぶりですね。



リーナが可愛かった!!
なんとなく叫びたかった… 理由なんてない…



GENが何かやらかしてくれると思ったのですけどね…
特に何もしなかったのが、物足りない要因の一つですね。



これじゃあ、ただの変態オヤジだよ

そして、完全に忘れ去られていた人物が…


さよなら、ジェローム。君の事は忘れないよ…
南無阿弥陀仏…

劇場版とかにならないかなぁ
それにしても、この半年、月曜日が一週間で一番楽しみな日だったよ。
しかし、内Pが終わったし、アクエリオンの後番組は変なドラマだし…
ブルーマンデーだよ… ('A`)

生きてて良かったと思える時

今回で見るのは2回目の
「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

……やっぱり、泣けるわぁ
展開がわかっているのに泣ける… 泣ける… とにかく泣ける!!
ドラマとかでは一切、泣かない人間なんですけどね。

時代考証、演出、ストーリー、BGMどれをとっても最高!!
あの合戦を見たら、今の大河ドラマが安っぽく見えること間違いなし。

今回の映画は、他の作品に比べて野原一家の出番は控えめだったのですが、
ひろしが、いやここは正式名称で紹介いたします。
野原ひろしさん(35歳)双葉商事営業二課係長が光っていました!
スーパードラテクを披露したり、ボディーブレードで戦ったりと大活躍!!
何かを決心した男はカッコイイ!!

そして思った。 良い家族だよ… 野原一家は…

こんな素晴らしい作品を見れて、自分は幸せです!!
DVD買う!!絶対!!!!

というか、もっと早く買ってろよ!自分!! ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.アベシ!!

雨上がり決死隊の二人が野武士役で吹き替えしてたんですけど、普通に上手い!
特に蛍ちゃん! お笑いよりこっちのほうが向いてるんじゃないのってくらい上手い!!

B0000DKKVB映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
臼井儀人 原惠一 矢島晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。