スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、後戻りはできない…

火曜日はレポートと雨の中、持ち帰ることにビビッて買いに行きませんでした。

笑ってくれてもかまわない…

しかし、


昨日、買ってきました。audio proのIMAGE12
「もう、誰にも腰抜けなんて言わせない」
まあ、買うまでに2時間くらい悩んでたんですけど…
その2時間の内、1時間半位はヨドバシ内をウロウロしてたんですけどね…
骨伝導ヘッドホンはすごいですね!ホントに聞こえるんだもん!!
そして、AV機器は上を目指したらキリがないという事も…
高級オーディオ売り場にいると、なんか自分が場違いな存在に感じた秋の夕暮れ…

んで、早速開封
IMAGE12-2.jpg

なんと、手袋が!! ビビッタ!!
もちろん、手袋を付けて、設置。
スピーカーコードも安くて評判の良いDENONのAK-2000で。

IMAGE12-3.jpg

やっぱり、ピアノフィニッシュいい! 傷つきやすいって話だけど…
スピーカーは店で見て、家で設置すると一回りくらい大きく感じる法則があるとかないとか。

しかし、ピッタリとベストポジションに収まってくれました。
このスピーカーを初めて見た時、あまりの小ささにびっくらこいた!!
サイズは頭に入っていたけど、実際みるとね… チャチイおもちゃみたいだった…
しかし、視聴させてもらったら!!
奥さん、スゴイヨ!!もう、最高…
隣のSX-LC33にも負けていなかったと思う… 多分…
そして、決断した!!
買うしかないでしょう、フォォォォーーー!!

と、今に至るわけで。
ただいま、色々な曲を聞き込んでおります。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。