スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のAGPカード

日々、技術は日進月歩の勢いで進化しています。
特にPCパーツは買った時点で古くなっているといっても過言ではありません。

そしてPCで一番HOTなのグラフィックボード。
ほぼ毎日、新情報が出てきます。それゆえに買い時も難しい。
その上、グラボの規格はAGPからPCI Expressへと確実に移行しているとくる。

くぅー、おいちゃんはもう疲れたよ…
だからね、やっちゃったのよ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!






V9999GE VS G400
めちゃデカイです。電源も二つ使うしね。
スポーツカーVS軽自動車ってとこですかね。


家に届いてから10日ほど経過したのですが、すこぶる快調。
最初はFANの超爆音に引きましたが、ASUSのSmart Doctorで調節すれば静かに。

しかし、残念なことに16/6できず… 6800GTにはなれなかった…
まあ、グラボの寿命が縮むらしいので、パイプ系はいじらない方向で。

でもOCしてやると400/1100まで問題なく回りますね。

最後のAGPカードとして、コイツと歩んでいくことに決めました。

G400も良いカードでしたが、画像の多いサイトだとスクロールがスムーズにいかない点が不満でしたね。
あっ! 決して裸のお姉ちゃんがたくさん写っているサイトじゃございませんよ。本当に!!

ちょっと前にHDDも買っちゃった!!
HDT722525DLA380
初めてのSATAのHDDを買ったのですが…いいね!!
こんなに静かでキビキビとファイル移動できる。
ということはST3120026Aがヘタってきてるってことだよね…
まあ、2年も頑張ってくれてるからなあ。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。