スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通費で財布は空っぽ…

昨日、会社説明会で都心に潜入してきたのですが、
う~ん、いろんな路線があって大変でした。
普段、電車は乗らないですからね…

せっかく交通費払って来たのだから帰りに寄り道して秋葉原へ。
目当ては映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
最近、クレヨンしんちゃんに大はまり!アッパレ大合戦のDVD見まくり!!
BGMも良いので、サントラを探したら↑の商品があったので、買う!と意気込んでいたのでした。
そこでAkibaヨドバシへ行ったのですが、在庫なし。
他に色々な店を回りたかったのですが、友人との約束があったので後ろ髪を引かれる思いで撤退。
こうなったら通販で買います!!
しっかし、日曜日ということもあって混雑していましたね。
カップル、親子連れが多いような気がしました。
そんな中、スーツで歩き回ると何か変な気分でした…
その後、友人と一杯やりながら今後について語りましたとさ。
ハァ、革靴は疲れるわ… 企業戦士の皆様には感服いたします。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集
映画主題歌


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

クレヨンしんちゃん映画の傑作!!




買おう買おうと思ってはや幾月が経過してしまったわけですが、
やっと購入いたしました。
で早速、戦国大合戦を見たのですが… やっぱ泣くわ 。・゚・(ノД`)・゚・。
話の展開は分かってるんだけど、ラストでドカーン!!
しんのすけと又兵衛の何気ない会話も、涙をそそられる…
これは映画館で見たかったなあ… みんなで一体感を感じたかった!!

声優のキャスティングがまた激渋で(・∀・)イイ!!
屋良有作、羽佐間道夫、大塚周夫、緒方賢一、玄田哲章、納谷六朗、山路和弘、立木文彦と錚々たる声優陣。これだけでご飯3杯はいけちゃうな!!

大人帝国も実に味がある作品。ヒロシが自分の靴下の臭いで過去を回想するシーンはグッっときますね。TOYOTA2000GTはめちゃかっこいいしね!!

(´-`).。oO(クレしん映画に原恵一さんが帰ってくることを希望…)

まだ、一度も見たことないという人は是非、見てくだされ。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
臼井儀人 原惠一 矢島晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
矢島晶子 ならはしみき 藤原啓治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

インシュレーターを買ってみた!!

以前に、ヨドバシでスピーカーを買った時のポイントがあったので、
買ってみました。




早速、4点支持で設置してみて、音楽を聴いてみる。

……?

何か変わったような変わらないようなという感じでした。

しかし、色々な音楽を聴いていると…

ボーカルの声がはっきり明瞭になった(多分

IMAGE12の泣き所であった低音(サイズがサイズですからね)がしっかり出るようになった(ような気がする

と、いった感じで約3000円の価値はあったのかと聞かれたら、困りますので聞かないでください。

インシュレーターの下に大理石とかを敷いてみれば、良いんでしょうね。
でも、そんなお金は無いのでスルーしときます、ハイ。

祝!2006!!

皆様、明けましておめでとうございます。

無事に新年をむかえることができました。
ハァ、就活はやく終わんないかなあ…

と、ネガティブではなくポジティブにいきたい!!

今年は色々、忙しくなると確定!!
四輪免許を取ることは決めていたのですが、その前に二輪免許取ります!!
なぜ、そうなったのかというと…

いとこが結婚を機にバイクから車へと移行するにあたり、
バイクを譲ってくれるということなのです。うーん、太っ腹!!

車種はHONDA 『V-TWIN MAGNA S』

見た目は大柄な車体ですが(初めて見たときは大型バイクだと思ってた)、
排気量は250ccで車検もないので経済的。
映画『T2』でターミネーターがのっていたハーレーのファットマンに憧れていたので、
アメリカンバイクは一度は乗ってみたかったのです。

まあ、就活が終わってから免許を取るつもりなので、
乗ることができるのは大分、先ですが、
なにか、こう充実感で満ち溢れています!!

今年は幸先がいいぜ!!

と、いきがっている2006年の正月なのでした。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。