スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った「いたポ」!!

どうも、僕です。

とりあえずGW前に内定をいただくことができ、ニートにならずにすみそうです。
しかし、無事に卒業するため、卒論で忙しくなってきました。

とはいえ、ちゃっかりドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブルなんぞを購入いたしております!!
これが、メチャおもです!!
携帯ゲームとは思えないほどの高画質、BGMの高クオリティ!!
キャラのコメントがなかなか面白い&なかなか手ごわい。
気づくと2,3時間、あっという間に過ぎているという…
やっぱ、いたストは名作だと思うのです。

ちょっと驚いたことが…
新宿のヨドバシで「いたポ」を買ったのですが、
なにやら、店内が大混雑。
それもそのはず、NEWマリオブラザーズの発売日なのでした。
そして、DS Liteも入荷していたので、すごいことに!!

そんな任天堂万歳状態の中、いたポを買っているワタクシ。

さびしくなんかないんだからぁ!!
スポンサーサイト

GW中に見る映画はコレだっ!!

1本100円だったのでたくさん借りてきましたよ!!

「マスター&コマンダー」
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「ディア・ハンター」
「Ray」
「リベリオン」
「7月4日に生まれて」
「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」

早速、
「マスター&コマンダー」
「機動戦士ZガンダムII 恋人たち」
を見ました。

機動戦士Zガンダムのサラ役は池脇千鶴だったんですね。
最初、聞いた感じは千葉紗子さんだと思ってた…

池脇千鶴は無理があったような… なんかおばさんみたいだった。

問題とされていた、フォウ役にゆかなさんですけど、
まあ、いいかなと。

そして、内容は…

やっぱり、映画にまとめるには無理があるような…
今度、じっくりTV版を見たいと思います。
再放送を中途半端に見てたからなあ…

ここで一言、ヘンケン館長はすごくイイッ!!
エマさんを前にするとデレデレになるのが!!

でも死んじゃうんですよね… 。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさんの名作を見る!!

最近、DVDを良く借ります。

ここ最近、見たのは
「王立宇宙軍」
「イノセンス」
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」
「人狼」(以前にも視聴済み)
「機動警察パトレイバー アーリーデイズ」(二課の一番長い日、目当て)
「AIR 劇場版」
「MEMORIES」

どれも、名前だけは知っていたのですが、見ることができてよかった。

「王立宇宙軍」、「MEMORIES」はDVD購入したいと思わせてくれる作品でしたね。

さて、今日も何か借りてきますかな。
今度は実写作品を重視でね。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。