スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アクエリオン13話」予告に涙…

AQUARION13-1s.jpg

AQUARION13-2s.jpg

ピエールには何が起きてしまったのでしょうか?
初期のおちゃらけキャラから一転、すごく老けた落ち着いたキャラになってますよ。

「男には、友のために立たねばならないときがある。いくぜぇ。」
うーーーん、ミリキ全開! 
絶対に死なないでくれよ、ピエール!!

そして今回は麗花とつぐみが大活躍!
つぐみの喘ぎにハッスル、ハッスル!!

しかしながら、GEN司令はパッとしませんでしたね…
いつものGEN語録も炸裂しなかったし (´・ω・`)ショボーン

と思ってたら、次回予告で炸裂してくれました!!
「予告を信じるな」
……目から鱗です。

今回はおまけ付
ジェローム副司令による1人劇場
jerome1s.jpg

jerome2s.jpg

腹が痛い……
みんな、すごくいやらしい顔に見えます。
目だけで、ここまで変わるとは…
作った職人に敬礼!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/113-c1481f0b

創聖のアクエリオン : #13 一万二千年のラブレター
トーマさまのアポロニアスとの想いで語りで始まった今日のアクエリオン。想い出シーン壮大で美しいですね・・・そんなデートができる堕天翅がちょっとうらやましいくらい(笑)内からディーバのバリアを破壊しようと、爆弾が仕掛けられている籠にバロンを閉じ込めたトーマさま
創聖のアクエリオン 第13話「一万二千年のラブレター」
ぬ~と顔を出してきた トーマ様に,びびるアポロ.にやっと笑って,アクエリオンを サバ折!アポロニアスとの思い出に浸りながら 成層圏からアクエリオンを叩きつける!でも,アポロには ふられた?トーマは.
創聖のアクエリオン 第13話 一万二千年のラブレター
本当はトーマの強さを先頭で語ろうかと思ったけど、今日はやっぱコレ。アポロ「羽があろうがなかろうが、おまえはおまえ、それでいいさ」どう解釈しても告白ですな、コレは。それをさらっと言ってのけるとは。「羽→金」に変えて現実で言ってもらえればその人と一
創聖のアクエリオン 13話
「一万二千年のラブレター」一万年と二千年前から愛してる~♪最近歌詞どおり話が進んでる。やっぱり菅野ようこさんは偉大だ!!(そこかい)で、トーマ様はバイなんですか?ピエール: 「男には友のために立たねばならないときがある」ピエールかっこよすぎ!今回の主役は君
創聖のアクエリオン 第13話 「一万二千年のラブレター」
 オトハさんあとはよろしく・・・やれやれ、昔のラブレターなんか残しとくもんじゃないよね。 続き→
創聖のアクエリオン #13 「一万二千年のラブレター」
おえーーー!ガチホモは気持ち悪いわけですよ('A`)やっぱアレですね。アポロニアスはセリアンを選んで正解!一万二千年前経っても未練がましいトーマは、801スキー腐女子以外には目を背けたくなる存在であると思います。トーマに関してはボロクソに言いますよ自分は!!(゚Д゚

コメント

画像、ほんと、上手にできてますね!
作った方、最高です^^
コメントありがとうございます。
かなりの力作ですよね。
特に一枚目の左下のつぐみがお気に入りです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。