

「エウレカセブン12話」どぎまぎドミニク

今回もアネモネが大活躍!
サメになったり、裸で冷蔵庫に入ったりと大忙し!!
anemonesame.jpg

anemonehadaka.jpg

……これは貧乳というより、無乳ですな。

ドミニクがいい反応してました。
無線から聞こえるアネモネの「エッチ、スケベ!」という言葉に
「誰と何をしているアネモネ!?」と必死すぎ!

それと、対艦戦闘がかっこ良かった。
意地と意地のぶつかり合い。
主砲を外したケンゴウの情けなさ… すごく親近感がわきました (´-`) 
anemonesleep.jpg

お嬢さん、変わった寝方ですね…

…で、ドギー兄さんはいずこに?

オマケ付き
エロイ子供にはおしおきダベー。
renntonn1.jpg


renntonn2.jpg

レントン、ひどすぎ…
もう別人ですよ、これは!

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/118-599ffbd9

悪夢から、考える(交響詩篇エウレカセブン12話「アクペリエンス・1」感想)
先週に続き、またも濃い中身できているエウレカセブン。ストーリー全部書き切れないので、まずは、レントンの悪夢について。公式のストーリー紹介を読んだ時は、ただ、物理的な攻撃でケガをして、そのまま悪夢を見るものだと思っていました。しかし、11話でアネモネの...
交響詩篇エウレカセブン : #12 アクペリエンス・1
アネモネのバスクード・クライシスで精神ダメージを受けたレントンが「助けてお姉ちゃん!」と叫んだ途端、魂魄ドライブが光りだし、ゾーンの中へ入っていったニルヴァーシュ。なんでも、レントンだけが夢を見ている状態らしいです。箱庭のような学校の教室、育った土地の風
エウレカセブン #12 「アクペリエンス・1」
あー、忙しい。仕事も忙しいが、ゲームとアニメもジャンジャン消化!エウレカセブンは遅くなっても更新しときます。それにしても、アネモネが登場して2週目ですが、インパクトが凄まじいですな。久々のキチガイ電波全開なキャラに釘付けであります。OZとRFonlineに挟まれる予
交響詩篇エウレカセブン 第12話【アクペリエンス・1】
アネモネ ニルヴァーシュ タイプ・ジ・エンドの攻撃を受けた タイプ・ゼロ.「溶けちゃえ 溶けちゃえ」と 大興奮のアネモネ.この攻撃に,レントン君も エウレカちゃんも 悶絶.レントン君の 表情 豊かすぎ...苦しむ様子が 怖っ!おかげで,気を失った レントン君は
交響詩篇エウレカセブン♯12「アクペリエンス・1」
 今回は何といっても対艦戦が熱い!ユルゲンス館長も威厳復活とばかりにはりきってます。コーラリアンの影響で曲がるレーザーに苦心しながらの探りあい、そして近距離でのミサイル撃ち合いと、凄いですよ熱いですよ。  そんな中で個人的にツボだったのが、ギジェットの「2
交響詩篇 エウレカセブン 第12話 『アクペリエンス・1』
交響詩篇 エウレカセブン 第12話 『アクペリエンス・1』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメカニック
「エウレカセブン」&「雪の女王」
「エウレカセブン」(アクペリエンス・1) 「2」は後で出てくるのかな?ってなタイトルですが、OPのシーンが出てきたり、意味深い回のようですね。しかし、レントン、そこまで崩れるか!?ってな顔の崩れようですが、姉に助けを求めてアミタドライブに手を伸ばすあたり、

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

