スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アクエリオン14話」いじめっ子は許さない!!

OPの曲が変わると聞いていましたが、それは来週に持越しですね。

ヘッドという大役を与えられ、見えぬ敵と戦うジュン。
しかし、焦りから念写もできずに、敵にやられっぱなし!
そんな状況にDEAVAのメンバーは悪態をつく。

特に副指令は「くっ、この役立たずが!」
…神様、ジェロームの出番を消し去ってください、お願いします。

そんなメンバーにGENが吼えた!
「その必死の胸の内が見えぬか!!」
GEN、いいよGEN。胸がスカッとなりますね。

GEN.jpg

と、油断してたらやってくれました!
「全とっかえだ!!」
(ノ∀`)アチャー 一人でポーカーしちゃってるよ、この人…

そして、問題はEDですよ。最終回かと思っちゃいました。
もしかして打ち切り…、と思ったのは自分だけではないはず…
それにしても「荒野のヒース」いい曲ですねぇ。
B00092QV6G「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ AKINO Artur Stefanowicz

by G-Tools

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/121-84edfaad

創聖のアクエリオン : #14 光る影
アポロとシルヴィアが心を通わせて、敵を撃破した途端、各キャラの想い出シーンと共に新EDが始まった時は、一瞬最終回だっけ?!と思っちゃいました・・・。OP同様、歌詞がベタだ (*´∀`*) < 出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ~♪ソフィアの診断だと、合体する度に、
創聖のアクエリオン #14 「光る影」
先週は、1クール目の最後という事もあり、トーマもアポロニアスの事に対して諦めがキッチリついたといった感じでしたな。んで、今週は下手したら回想じゃないかと思っていたのですが、割と回想部分は短めで、先週あった「バロンの死」が上手く引き立ったかと思う。これで何.
創聖のアクエリオン 第14話「光る影」
アポロの声が シルヴィアに?!変わってる?! と,シルヴィアが 見た夢でした.シルヴィアは,アポロの過去を 夢で体験.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。