スポンサーサイト


「ガン×ソード1話」うーん、どうでしょう…

やけに凝った作りのCMだったんで気になっていた「ガン×ソード」

西部劇+チャンバラのような感じだと思っていたのですが、
突然、ロボットが出てきちゃった!
う~ん、なんだかなぁ…

おまけにデザインが微妙…

WENDY.jpg

でも、ヒロインのウェンディがカワイイ!
上目遣いが最高!!
WENDY2.jpg

こんな子がお嫁さんになってくれたらなぁ… (´-`).。oO○

( ゚Д゚)ハッ

危ない、危ない。とてもじゃないけど文章にはできない過激な妄想しちゃった テヘッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/122-669c588b

ガンxソード: #1 タキシードは風に舞う
題名どおり、銃と刀での闘いか~と思ってたら、メカでてきたメカ。(  д ) ゚ ゚ ヨロイと呼んでましたが。あと、見終わった後 「ラッキー!ラッキー!」って頭の中でしばらくリフレインしてました・・・。↓ 簡単なあらすじ荒野を歩くタキシード姿のヴァン。立ち寄った
▼ガン×ソード #1話 「タキシードは風に舞う」 ★★★★☆☆
ラッキー様、ウケるw どのキャラもなにかに完全に囚われてるスクライドのようなノリで今後も展開されていく模様。 銃で撃たれても生きてるヴァンは不死身なの?それとも、ラッキー様よりラッキーだと言うトランプから続く一連描写のひとつなのかな。 ヴァンのタキシード.

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

