

「エウレカセブン13話」男二人,初めてのおつかい

ドミニクって、プライドの高いだけの軍人さんかと思っていましたが、
めっちゃ良い奴ですね。

ちょっと背が低くてドジで、ヒステリ気味の女の子に惚れてて、
情報仕官のくせに地図が読めないくて、「ray=out」の愛読者、
その上、14歳のレントンに「本物」と言われてしまう20歳の軍人。
う~ん魅力的。

ゲッコーステイトのメンバーに入らないかな…、ドミニク。
ちょっとドギー兄さんとキャラがかぶり気味ですけど…

レントンもメカニックの才能を発揮させ、壊れた救急車を直すなど大活躍!!
それに比べて、ホランドはいっつもイライラしてますよ。
ありゃ、はげますよ。絶対に!!

気になったのが、あっさりな説明で終わっていた「絶望病」
なにか今後のキーとなりそうな予感。

今週のドミニク語録「西ってフォークを持つ方だよな」

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/126-4b7a2d80

交響詩篇エウレカセブン : #13 ザ・ビギニング
とても20歳と14歳のやり取りとは思えない、レントンとドミニクのドタバタ珍道中。(´∀`) というか、ドミニクって、背が低い・・・?のかな。● ドミニクとアネモネドミニクがアネモネに惚れていたという衝撃の事実。ガチガチの軍人かと思っていたら、好きな女の子の傍にい
交響詩篇エウレカセブン♯13「ザ・ビギニング」
 エウレカとアネモネを助けるために、レントン、ドミニクの共同戦線!そして明らかになるドミニクの本性とは!  「西とはフォークを持つ手の方か?」……素敵すぎですドミニク様。  病院を探しにいった街は崩壊していました。そのせいで軍は嫌われている様子。殴られるは
交響詩篇エウレカセブン 第13話 「ザ・ビギニング」
 久々に軽めの感想を。今日みたいにゆるゆるーっと見られるお話は助かります。 続き→ 
エウレカセブン #13 「ゼ・ビギニング」
ニルヴァーシュとジ・エンドが堕ちて、両者の管轄が回収に向かう。レントンはエウレカを助ける為に、ドミニクはアネモネを助ける為に動く。それにしても今回で1クールの最後かぁ・・・なんか凄く早く感じますね。この先は以下でどうぞ。
エウレカ7 第13話
連合の飛行船はアモネモの発見に力を入れて入れ時に、ドミニクだけアモネモを単独で探しに行く。レントンはあの怖い夢から覚めるのでした。よこをみると、エウレカはかなりの、損傷。「エウレカを傷つけたもの」を見ると、この子を見たことがある。とレントン。急に後ろから
エウレカセブン13話感想
 名を交わし、水を別け交わりし、道を振り返れど、すでになく、次に交わすは、剣なれども、心に残る残照を懐かしく見ゆ。
交響詩篇エウレカセブン 第13話 投稿者:アヅラ
第13話 「ザ・ビギニング」 どんどんおもしろくなってきましたねーー。最初見てたけど、ついてけなくなってやめた人そろそろ戻ってきた方がいいですよ!た、たぶん(←我がブログ諸君含)…ガイガとか、響見る前にさ、見てくださいよ ■ドミニクとレント
交響詩篇 エウレカセブン 第13話 『ザ・ビギニング』
交響詩篇 エウレカセブン 第13話 『ザ・ビギニング』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメカニックデザ
交響詩篇エウレカセブン 第13話【ザ・ビギニング】
ゾ~ン による 夢の世界から目覚めた レントン君.どうやら,記憶は 大丈夫なご様子.しかし,エウレカちゃんは...アネモネも.... すると,ドミニクが 登場!こんな おもしろいキャラが 登場するとは...
「エウレカセブン」(ザ・ビギニング)
 いや~、今回も面白かったです~v ギャグとシリアスの絶妙なバランスv 前半は笑わせといて、後半かっちょイイ~vvなんて憎いなあ! で、今回の主役2人のコンビネーション! んも~、好きだわ~v(*^v^*) レントンとドミニク、エウレカとアネモネの対比が、実際出

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

