

ふたつのスピカを見て

やばいです。
「ふたつのスピカ」にハマリつつあります。
はじめてアニメを見たときは、前番組の「プラネテス」比較してしまい、
あまり興味が湧かなかったですが、
回を重ねるごとに目が離せなくなっていきました。

暗い話が多いのですが、それを補っているのがキャラクターです。
主人公の「鴨川アスミ」もいいのですが、
アスミの父親がすばらしいのです。
「堀内賢雄」さんが声を当てているというのもあるのですが、
娘のために自分の身を省みず働いている姿に目頭が熱くなります。

「アスミ」役の「矢島晶子」さんて「クレヨンしんちゃん」の「しんのすけ」なんですね。
同じ人が声を当ててるとは到底、思えませんが…

今、本気で単行本を集めようか迷ってます。


この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/13-bab14580

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

