

萌えが金融業界に参入!!

livedoorがやってくれました…
萌えと消費者金融のコラボ、『もえローン

……すごく信用できません。
萌えでごまかしたって、消費者金融は消費者金融。
お金を借りるってのは、食うか食われるかの真剣勝負。

自分で汗をかいて稼いだお金で買い物するからこそ、喜びが生まれるのです。
古臭い考えだと言われても良いです。
お金に関してはシビアすぎる位が、ちょうどいいのではないでしょうか。

こういうところで、お金を借りたら負けかなと思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/130-03d5b13e

ライブドアが消費者金融「もえろーん」開始
ライブドアから新企画「もえろーん」が開始した。「もえろーん」の「もえ」は、当然ながら「萌え」であるが、内容は消費者金融で、堀江社長のブログによるといろいろな特典がつくらしい。しかし、いろいろな特典といっても、やはり「もえろーん」なので、「萌え」関連の品物
ライブドアクレジット萌えローンを開始。
ライブドアクレジットが萌えローンを開始した。ライブドアクレジットは株式会社ライブドアの100.0%子会社で通常の消費者金融業務を行っていたがこの度、「萌えローン」と言う形式でも貸付を開始した。と、何かすごい事を行っているかのようだが実はただ単にWEBのキャラク...
【もえろーん】 萌え、livedoorクレジット
そう来たか~!!・livedoorクレジット 萌えトップ・livedoorクレジット 通常版一体、どこに【もえろーん】の文字があるかと探してしまいましたが、ページタイトルに入ってますね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

