スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タイドライン・ブルー2話」うほっ、いい艦長。やら(以下自粛

キールとイスラと赤ちゃんはユリシーズへ逃げ込むことに。


母子ともに経過良好。


うほっ、いいおっぱい。吸わないか?
残念ながら母乳は出ません…

キールはジョゼに連れられ、艦長と会うことに。
ヒッー、めちゃくちゃ怖い… ゚・(ノД`)・゚


見た目がザンギ○フ風味なのがあれですが、話してみると気のいいおっちゃんでした。
しかし、町を攻撃したのも彼なんですよね…


艦長お手製のスープ。


うほっ、いい料理。食わないか?
ただし、キールのような子供には辛すぎるようです。

そのころ、アオイは 元海上自衛隊のイージス護衛艦「てしお」と合流。
潜水艦「なるしお」とともにユリシーズを追い詰める。
どうなる次回!?

それより重大なのがユリシーズ副長ジョゼ。
髪型がハ○ーン・カーン様とかぶり気味なのはご愛嬌。
普段はクールだけど…


こんなかわいい顔する場面も。 …最高。


しかし、ちょっかい出すと痛い目を見ます…

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/132-84e81940

タイドライン・ブルー : #2 裏切者
これほんとに1クールで終わるのでしょうか (;´∀`) すごいな~ ドラマチックだな~ティーンが残したバッジを手にルーパーに乗り込んだ途端、山頂にあった空母エレクトラが斜面を滑り落ち、ヤビツの街は壊滅状態に。ヤビツを攻撃した張本人グールドの艦とは知らず、ユリシー
タイドライン・ブルー #2「裏切者」
最近、キールよりハワードの方が、ティーンの兄弟に思えてきた全国のタイドライン・ブルーファンの皆様さっそく感想に行きます。
▼タイドライン・ブルー #2話 「裏切者」 ★★★★☆☆
イスラは出産を手伝ってくれたのを勘違いしているけど、じゃぁ、君が掴んでいた腕は何なの? 片手でやってたとしたらブラックジャックも真っ青ですよw
タイドライン・ブルー 第2話 「裏切者」
幼い頃のキールとティーン・・・めちゃ似てるね!(゚∀゚ )この2人の過去には一体何があったのだろう?気になるなぁ。前回もちらっと出ていましたユリシーズ艦長のグールドと副長のジョゼ。グールドは見た目は恐いが実は結構いい人っぽい。料理とか作れるし
タイドライン・ブルー 第2話「裏切者」 投稿者:たまら
   出産 → 授乳  凄いコンボのアニメがやってきました!・・・とかいいながら、真面目に面白いよ、このアニメ。「そろそろ新カテゴリ、作ろうかな」と思わせてくれるような出来でした。    ◇キー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。