スポンサーサイト


意外と当てにならない私の耳よ…

以前に話したことがあるコミック論という授業で、
ストーリー構成の例としてセーラームーンを見ました ヽ( ・∀・)ノ

教授がビデオから起こしたと思われるDVDを用意してたのはいいのですが、
OPのセーラー戦士の変身のところを何度も見たのでしょうか、
少しテープが擦り切れた感じになっていたのは内緒で。

1、45、46話を見たのですが、これがなかなか面白い!
リアルタイムで放送されていた頃は見向きもしなかったのですが…
セーラマーズのレイちゃんが(・∀・)イイ!!
てゆうか、みんな中学生なんですね… よく育ってますよ…

が、一つ気になったことが…
46話のエンドクレジットを見ていたら、
セーラームーン……荒木 香恵

…ん?んん!? 
三石琴乃さんはどこにいっちゃたの!? Σ (゚Д゚;)

三石琴乃って改名する前の名前かなぁと一日中ひっかかり続けていたのですが、
調べたら三石琴乃さんの急病により代役だったんですね。
そう言われると少し違っていたような、そうでもないような。

以前もケロロ軍曹に綾波レイそっくりのキャラが出た時、
完全に林原めぐみさんだと思っていたのですが、
榎本温子さんでした…

……意外と分からないもんなんですよね。
違う!声優さんが演じるのが上手すぎるんだぁ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

絶対音感ならぬ絶対声優音感、キボン!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/133-973e8856

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

