スポンサーサイト


「苺ましまろ1話」見たらロリコンって言うんですか!?あなたって人は!!

原作を知らないでアニメを見たのですが、
う~ん、なんかいい言葉が浮かばないなぁ (´・ω・`)
ぶっちゃけちゃうと、つま(以下、謎のジャミング発生により表記されず)
まぁ、それは言いすぎですが退屈なのは否めないですね。

違う!違うんだ!!
このアニメは面白いとか面白くないとかいう簡単な尺度で測れるモノではないんだぁ!!
と、茶を濁した表現でごまかすといたしましょう。
アニメ自体はノンビリ、マッタリしております。
その原動力となっているのが、
伊藤伸恵 短大生 ヘビースモーカー 酒好き


伊藤千佳 小学6年生 料理好き しっかりもの


桜木茉莉 小学5年生 ちょっと気弱で泣き虫 フェレット持ち



しかし、一人だけよく動くキャラが


美少女顔でハイチーズの「松岡美羽」 小学6年生

屋根の上で


室内で


ゴミ箱に頭を突っ込んで


よくあちこちで死んでいます。
皆さんも明日から周りを確認してみては?

それと彼女が発した「萌知らず」って言葉が頭から離れません。
なんかすごく語感がいい!!使う機会はないでしょうが…

元気いっぱいな彼女たち。しかし、夜になればオネムの時間。


夜9時位から眠たくなるのは小学生のさがですからね。
でもこの頃から、夜更かしをおぼえるのも事実。


自分もとんねるずの生だらを見るようになってから、
段々と対眠レベルが上がり始めましたよ。
勝俣のバンジーとかおもしろかったなぁ…
ハーレーの時も好きでしたね。

しかし、金曜ロードショーでアニメ(ジブリなど)をやる時は
例外的に夜更かしを許可されていました (´-`)
あの頃はナウシカは嫌いでしたね。巨神兵が軽いトラウマでした。

話は脱線しましたが、何が言いたいかというと、
このアニメは何も考えずにだらっーと見て、雰囲気を味わうのが一番かも。
そうすると眠たくなってくるけど……

その時は


という松岡美羽の名を借りた製作陣からの愛のメッセージを思い出してください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/135-9f006772

苺ましまろ第1話感想 ほんのりとした日常の中の女の子たち
苺ましまろ 第1話 「バースディ」ゆるゆるとした雰囲気でボケとツッコミを繰り広げる作品「苺ましまろ」がとうとう放送開始♪男なんか描きたくねえんだ!オレが描きたいのはちっちゃい女の子なんだよおーーー!!という想いがにじみ出てくるような作品です!今回は登場人
「苺ましまろ」ファーストインプレッション
気になりましたら、クリックどうぞ♪という訳で、新番組の印象なんかを書くこの企画。最後を飾るのは、「苺ましまろ」です。原作全巻持っていて、アナちゃん命の私は当然見ましたとも。いやー、いい感じよ。゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚原作の持つ雰囲気・
【新】苺ましまろ 第1話
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉〔ゲーム〕苺ましまろ(限定版) PlayStation2 2005/08/11発売!「ハチミツとクローバー」同様、配線工事をし、TVチューナーの電源を入れ忘れてしまい、録画されてなくて見れませんでした。8月にBS-iで再放送をするので、
苺ましまろ 第1話  かわいいはジャスティスガンダム(違)
ようやく完了!だらだらやってたらこんなに遅くなってしまったorzさてさて、苺ましまろですが原作の雰囲気はそれなりにでてたんではないのでしょうか~日常のほのぼのとして、また~りとしたカンジがなかなか。ただこれが30分だとやけに長くカンジすぎました(汗)でもかわゆ
苺ましまろ 第一話
これが完全にツボな俺はもう言い訳無用。だって、センスある普段着の着こなしをしてるお子様が出てて、適度にお行儀が悪かったりして。男が出てくる心配がない上に女の子同士の仲良しが楽しめるなんてなんて最高なアニメなんだ!(壊れ気味)…ちょっとどこかに逝....
苺ましまろ@第01話、バースディ
苺ましまろ:とりあえず期待しつつで、スレッドを立ててきてみましたー改変以降、fc2のスレッド削除基準は相当厳しいので、速攻消えるかもしれませんが(´・ω・)つーか、一週間待たずにスレッド消すとか、アニメカテゴリーは相当厳しいよな…ぶつぶつまぁいいや、感想い
苺ましまろ #01 「バースディ」
先週の時点でキャプの編集は終わっていたのですが、正直言うと感想を書く手が止まってましたハイ。とりあえず年齢設定変わっている人が気になります。あとは破天荒の申し子、美羽もどれだけ暴れるのか楽しみッスネ。さっさと終わらせるか、この先は以下でどうぞ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

