

こんなところに有名声優が!

http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html
※注意 18禁ゲームなので18歳以下の人は見ちゃ駄目!!(ある意味、生殺し

このゲーム、コンセプトは「ツンデレ」ってとこも捨てがたいけど、
何がすごいってサブキャラの声優陣の豪華さ!!

若本御大にはじまり、堀川りょう、子安武人、緑川光。

たまらないですなあ (;´Д`)ハァハァ (そっちの気はありませんYo!

てゆうか、有名声優って頻繁に18禁ゲームに参加してるんですかね。
駆け出しの新人声優さんばかりではないのですね。

ダークロウズに大塚明夫さんと田中敦子さんが出ているのは知っていましたが。
しかも王様と王女の夫婦役 (;´Д`)ハァハァ
よかったねバトーさん ゚・(ノ∀`)・゚

Darcrows ~ダークロウズ~
B0000E1W1J


この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/140-84afe990

コメント

豪華な顔ぶれですねぇ~。

ダークロウズ、オススメですね(;´Д`)ハァハァ

コメントありがとうございます。

たしかに豪華すぎてギャラとかどうなっているのか
気になる年頃です。

>ダークロウズ、オススメですね(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

