スポンサーサイト


「アクエリオン16話」ツンデレ至上主義

事の発端は吸血鬼の映画を見たことから始まった…
カップル成立してますね、完全に…




ピエール! アゴ!アゴ!



そんなところにリーナが… (;´Д⊂)コワスギー


その後、授業中につぐみ、ジュンが貧血で倒れる。
そのことについて話合う、GEN、ソフィア、ジェロームのトップスリー。
しかしジェロームと二人の間には見えない壁が存在していた…


茶室に上げてもらえなかったジェローム。
もちろんお茶もたててもらえず缶のお茶で…
かわいそすぎるYo!

吸血鬼について調べるうちに、リーナが吸血鬼じゃないのかと話し合うみんな。


アポロの「俺の血、吸ってたな」発言にびびって、ますますリーナへの疑念が深まる。
しかし、一番びびるべきところは麗花の顔ですから…

しかし、シルヴィアだけはリーナをかばっていた。
1121705010191.jpg

髪を下ろしたほうがカワ(・∀・)イイ!!

神話獣、現る。その姿はリーナそっくり。


その上、リーナと連絡が取れないためDEAVAメンバーは完全にリーナだと思い込む。

そんな中、口を開くGEN。
GEN「問答。もしも仲間が敵となったら。シリウス、お前ならどうする」

シリウス「切り裂きます」

GEN「本当にできるのか?」

シリウスお兄様、フラグ立てちゃった ・゚・(ノД`)・゚・

しかし、アポロだけは匂いから違うと断定。
リーナを呼ぶ声が響く。

呼ばれて飛び出てなんとやら。
テレポートで登場。


リーナをお姫様だっこするアポロ。

こんな二人が使う技はこれしかないでしょ!!


アポロ&リーナ「二人のこの手が真っ赤に燃える!」
アポロ「幸せ掴めと!」
リーナ「轟き、叫ぶ!」
アポロ&リーナ「爆熱!ゴッド・フィンガー! 石破ラブラブ天驚拳--ッ!」

こうして、世界はアクエリオンによって守られたのでした。
めでたし、めでたし。


……すいません。嘘です。
本当はシルバークロスのぶっさしです。


結構、残酷ですね…

ジュン… 途中からいないことになってるよ… ジュン…

その後、リーナとみんなは無事に打ち解けることに成功。

つぐみにアポロのことが好きじゃないのかと突っ込まれるシルヴィア。




見事なツンデレぶりを発揮する後ろで…
アポロ君!鼻くそ食べちゃいけません!!

なぜ敵がリーナそっくりなのかはDEAVAメンバー(アポロ除く)の恐怖を読み取ったからなのでした。
それよりも、シリウスお兄様の今後が心配です。

今週のGEN語録はパッとしなかったので、
今週の萌えどころをお送りいたします。
1121705822514.jpg

なんかすごくトーマがかわいいなぁ…

1121707118911.jpg

この画像を、キシリアさまに届けてくれよ… これは、いい百面相だ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/141-5af21e38

黒い鏡
創聖のアクエリオン#16冒頭の入り方や絵の質感、動きとか完全にコメディタッチ。つぐみ、ジュンと次々と貧血騒動。そんな所からリーナ吸血鬼&堕天翅族疑惑に発展、亀裂が。リーナがひとりで唄っているところをアポロ・シルヴィアが発見。「歌には魂がこもっている」(シルヴ
創聖のアクエリオン : #16 黒い鏡
リーナまでが合体するとは!心を開いたリーナの姿は、某ネコミミモードアニメを彷彿させましたヨ。あと、お姫様抱っこや、血を吸っているリーナにヤキモチ妬いているシルヴィアが可愛かった・・・ (´∀`)堕天翅族と同じようにプラーナを吸う=リーナは敵ではないか?という
創聖のアクエリオン 第16話 黒い鏡
アクエリオンは何処に向かっているんだろう?とふと思います。今週はリーナ中心の話。ツッコミどころは多いが結構面白かったのでよしとします。なんにしてもリーナの合体シーンが見れたのがヨカタヨ( ̄ー ̄)b
アクエリオン 第16話 「黒い羽」 感想
TV番組雑誌で、みんながリーナが吸血鬼なんじゃないかって疑うって書いてあったから、けっこうお気楽な感じなのかと思いきや、意外とまじめ?でおもしろく見れたかなぁ~。でもさ、突っ込みどころ満載だったよね!!。。。。ねっ!?←小心ってかね、今まで...
創聖のアクエリオン #16 「黒い鏡」
今回の主役はリーナですかね。かなり謎の多いキャラなのですが、今回の放送である程度明らかになります。あと、今回の目玉は微妙に長い変身シーンですかな。この先は、以下でどうぞ。
「創聖のアクエリオン」第16話、「ガン×ソード」第03話
○創聖のアクエリオンリーナって吸血鬼だったんだ~。吸われてもいいよ。献血より数倍痛そうだけど(笑)アクエリオン一緒に乗ったリーナ、アポロ・・あの体位イイなぁ(笑)しかしリーナって11歳なんですね。以…
アクエリオン16話感想
 創聖のアクエリオン Vol.2  みんなで古典映画っぽい吸血鬼もの、鑑賞、戦ってるうちにすっかりみんな仲良し♪ 前回、見事、倒れ切って炎の復活を果たしたピエールは、しかし以前とさほど変わらず、麗華にどさくさまぎれに抱きついたりと、夜の得点王を目指すココ
アクエリオン第16話感想 心の闇・・・それすらもいとおしい
創聖のアクエリオン 第16話 「黒い鏡」前回、失恋を乗り越え少し大人になったピエール・・・・・って、変わってねえ!!いや~いつものピエールでした。吸血鬼をテーマにしたホラー映画のどさくさにまぎれて、麗花に抱きついちゃってます♪表向きの変化はなしっと。あと、
創聖のアクエリオン #16 「黒い鏡」
ついにリーナも合体か!というか今回のは4人で合体ですね。初ですよ。まぁ4人といっても一人は背景扱いだから結局は3人か?それにしてもこの調子で話し進めていって最後はちゃんとまとまるのか最近少し不安になっていたりもする。きっと大丈夫だと信じているけど。...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

