スポンサーサイト


「プレイステーション3」日本初公開!!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei2.htm
やっぱりホシィ (;´Д`)ハァハァ

でも問題はHDMI端子が付いたTVに繋いでやらないと、
PS3の本当の実力を発揮させることができないんですよね…

しかし、HDMIで繋いでやれば、
コチラに張られた画像のクオリティでプレイが (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

PS2の接続コードを付属品のコンポジットからD端子に変えただけで感動したのに、
HDMI端子なんてもので繋いだら失禁しちゃうかも…

まだHDMI端子が搭載された機器って少ないんですよね…
しかし、後で後悔したくなかったらHDMI端子付を買うのをオススメいたします。

お、俺も、就職してボーナスもらったら、か、買っちゃうんだもんね!!
絶対に買ってやるんだから… 絶対に ゚・(ノД`)・゚

B0009FTY3KPanasonic VIERA WIDE32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-32LX500


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


KDL-L32HVX デジタルハイビジョンテレビ
B0002Z7MKY

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Panasonic 液晶プロジェクター TH-AE700
B0006VVBUG

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SONY シネザ PJ(HOME) VPL-HS50
B000787Z30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プロジェクターか… いいよね… 大画面…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/142-8242372a

コメント

今年に入って、新しいTVを買っちゃいましたよ!
もちろん、HDMI端子はついていません・・・。
>今年に入って、新しいTVを買っちゃいましたよ!
うらやましいです… (;´Д`)ハァハァ

>もちろん、HDMI端子はついていません・・・
しばらくはHDMI端子を活用する機会は少ないと思うので、
無問題だと思いますよ (・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

