スポンサーサイト


「エウレカセブン15話」もう何も信じられない…



「今日はレントンとエウレカが婚約したことを親戚一同に報告しに行くぅ~。おやおや、仲人のマシュー君も一緒ですねぇ(下条アトム風)」


エウレカ「ねぇ、レントン…」
レントン「ん?どうしたのエウレカ?」
エウレカ「私、上手に挨拶できるかしら…」



レ「ふぅ~、心配症だなぁー。僕の親戚だよ。いい人達ばっかりだよ(みんなバツイチだけど)」



エ「そうよね、なにも心配することなんかないわよね…」



一番緊張していたのはマシュー君だったのでした。
レ&エ「(あんたはついてくるだけでいいのに…)」

親戚宅


豪華な料理の数々…



親戚A「まぁまぁ、マシュー君も飲みたまえ。こんなにめでたい日は無礼講で行こうじゃないか。」
マ「…ハァ、それじゃあいただきます…」
レ「(まだ緊張してるよ。ホントに小心者だなぁ)」

食事も終わりくつろぐ二人


エ「みんないい人ばかりね。」
レ「ね、言ったとおりでしょ(バツイチで酒癖が悪いけど)」

そこへユカタンおじさんが登場!


ユ「エウレカちゃん!いいもの見せたいんだ。ちょっと来てよ。」
エ「あ、ハイ。」

一人になったレントンはベッドに横になり今後について考える。


レ「エウレカとの結婚生活か… 毎日あんなこっといいなぁできたらいいなぁ♪」

そんなエロガキの前に一冊の本が置かれる…


レ「!!」



エ「ねぇ、男性向け投稿写真雑誌に自分の写真を送ってるって本当!?それも毎月欠かさずに!どうなの?」
レ「い、いやぁ~、なんといいますか… 場の流れというのでしょうか… そもそも人に見られるってのは一種の快(以下20分間続く)」

すごい勢いでレントンを問い詰めるエウレカ
しかし、レントンの回答はあやふやなものばかりであった…

そしてついにエウレカが切れた…


エ「もう終わりね、私達。サヨナラ変態毛無し露出魔!!」
その時の彼女の汚らわしいものを見るような目をレントン少年は一生忘れる事ができなかった…



レ「Noooooooo!!

おじさんを問い詰めるレントン


レ「なんでエウレカに教えたの!二人だけの秘密だって夜空の下で約束したじゃない!!こんなのあんまりだよ!」



ユ「黙れ小僧!撃ち殺すぞ!!(あんなカワイイ子をやすやすとレントンに渡してたまるか!!むしろワシの嫁に…)」



レ「大人って… 大人ってやつはぁぁぁぁ!!(やべぇ、この人、エウレカくらいの子でも恋愛対象に入ってるんだ… 目が本気だもん)」

次回「男の戦い、友情、そして…」
※もちろん続きません

B0009XTEGY交響詩篇エウレカセブン 2
アニメ:交響詩エウレカセブン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/145-828868a3

交響詩篇エウレカセブン : #15 ヒューマン・ビヘイヴゥア
レントンに変化が起こり始めました。これがコーラリアンと接触した影響なんですかね。そういえば、いきさつの説明のナレーションはあったけど、いつもの「姉さん」への語りかけも無かった気がします。第5次健康ブームが訪れたゲッコー号。レントン、エウレカ、マシューの3人
エウレカセブン #15 「ヒューマン・ビヘイヴェア」
今回は、FAC51に向かうまでの寄り道ですね。#15で主に動くのは、レントン・エウレカ・マシューなので、それ以外のキャラが大好きという人には、少し退屈に思えるかもしれませんな。この先は以下でどうぞ。
交響詩篇エウレカセブン 第15話 「ヒューマン・ビヘイヴュア」
 姉さん大変です。いきなりエウレカがツン属性を剥き出しに!! コーラリアンの中での「帰ろう、レントン」は何だったの、エウレカさんよ・・・ 続き→
エウレカセブン第15話感想 大人になること責任をとること
エウレカセブン 第15話 「ヒューマン・ビヘイビュア」日曜日に能登麻美子イベントに行ってきたこともあって、書けるかセブン!な状況に追い込まれてたりしますがなんとか感想仕上げます!前回の総集編のときは感想休んじゃったのもあるしね。ゲッコウステイト第5次健康
交響詩篇エウレカセブン #15「ヒューマン・ビヘイヴュア」
先週は総集編だったので飛ばしましたが今週は25時間TV影響で見るのが遅くなりました(≧▽≦)新OP&EDも良い感じでした今回は健康に目覚めたマシューがレントンと3大健康食の1つパンチャの実を買いに行くと言うお話でしたしかし、パンチャの実はすごく高価で買えない
交響詩篇エウレカセブン 第15話 「ヒューマン・ビヘイヴュア」
月光号で第5次健康ブームが発生しました。そこで「パンチャの実」をレントン、エウレカ、マシューが買いに行く事に。パンチャの実がかなり高価で手が出せなかったためレントンはパンチャの実を盗みに入る。盗みに入ったところがレントンの叔父のところでした。
交響詩篇エウレカセブン 第15話【ヒューマン・ビヘイヴュア】
マシューさんがの中で 何かが弾けて...第5次 健康ブームが到来した ゲーッコーステイト.このごろ マシューさんの 存在が光っています. 健康を 極めるため,世界3大健康食品「パンチャの実」を食すしかない!
交響詩篇 エウレカセブン 第14話 『ヒューマン・ビヘイヴュア』
交響詩篇 エウレカセブン 第14話 『ヒューマン・ビヘイヴュア』 製作:MBS(毎日放送)、ProjectEUREKA、ボンズ原作:ボンズプロデューサー:竹田青滋(MBS)、南雅彦(ボンズ)監督:京田知己シリーズ構成:佐藤大キャラクターデザイン:吉田健一メインメカ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

