スポンサーサイト


「アクエリオン17話」裏切りの代償

DEAVA食堂に見られるいつもの光景


シルヴィア「ねえ、私たち最近、汚れ役が多くない?」
麗花&つぐみ「!?」
シ「先週もリーナにいいとこ持っていかれたし…」


シ&麗&つ「私たちだってヒロインってとこを視聴者に見つけてやらなきゃ!!ヒロイン同盟結成!!



ソフィア「聞いたわよ!私も参加させなさい!!」



シ&麗&つ「いや!!平均年齢を上げるようなおばさんはいらないの!!」



ソ「そうよね…。この年になって男の一人もできないなんて…」



GEN「……なるほど(ニヤリ



G「ソフィア!いつでも君に我が胸を喜んで貸そう!!」



G「年中無休で空けてある!!」
ソ「あっ~ん、司令~!!」



シ「ねえ、あなたたち最近やる気がないじゃない?何かあったの?まさかヒロインたるもの男にうつつを抜かしてるなんてことないわよね?」



麗&つ「(ギクッ)…そ、そんなまさか。」



つ「麗花先輩。私、私もう隠し切れません!」
麗「つぐみ、駄目よ!!」



つ「ごめんなさい。シルヴィアさん… 私、ジュン君の子を…」



麗「……実は私も。ホントは男の人に困ってないの!さっきもピエールと…」



シ「ウソダ…ウソダドンドコドーン!」
麗&つ「ごめん…」



シ「オンドゥルルラギッタンディスカー!!

2分後…




二人とも、二度と日の目を浴びることはなかった…

二人が最後に見た光景


そこに鬼を見た…

シ「ハァハァ… 私は悪くない… 裏切った二人がいけないんだからぁ!!」



シ「ハッ!」



シ「私、王女なんだから権力で男も金も犯罪でさえも、どうにでもなるじゃな~い♪」



「うち大きくなったらあんなのになってまうん…」

どう頑張ってもオリジナルを超えることはできません… _| ̄|〇
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/146-5a4f54c6

創聖のアクエリオン : #17 食べたくて合体
シルヴィアたん・・・目が血走ってコワイヨ。先週リーナにヤキモチを焼いていたカワイイ君はどこへ・・・(´Д⊂シルヴィア、麗花、つぐみはダイエットを開始。そのストレスから夢の中で、「食べ物なんか消えちゃえー」と叫んでしまうのですが、それを見た堕天翅フタバは、バ
食べたくて合体
創聖のアクエリオン#17シルヴィア・つぐみ・麗花の3人がダイエット作戦を決行。かなり無理なダイエットがたたり、夢の中で食べまくり、太りまくり。そんな意識の中で食べ物なんか無くなれなんて願うものだから前回同様堕天翅族につけこまれ、神話獣に食べ物を消されてしまう
剣聖のアクエリオン 第17話 食べたくて合体
順番逆になってしまいましたが、剣聖のアクエリオン感想です。最初はお風呂上りっぽいところからです。つぐみのその姿には何の興味もありません。スルーです。今週はダイエットのお話なのでしょうか?完全にギャグモードですね。では感想で。
アクエリオン第17話感想 ダイエットなんかしなくても好き♪
創聖のアクエリオン 第17話 「食べたくて合体」キャラクターショー行ってきて、噂の超合金アクエリオン見てきたわけですよ!スゴ!デカ!そりゃ2万円もするわな!というような出来でしたよ~。さて今回は女の子の最大のテーマのダイエットだ!ダイエット法や、ダイエッ
アクエリオン17話感想
 創聖のアクエリオン Vol.2 のっけから麗華のウエストラインを羨望の眼差しで、見詰めるつぐみ、イキナリ麗華のウエストをぷっしゅ!そんなつぐみに麗華は、わたしも今朝体重計に乗ったら、900gも増えていたとか言って、1kgと言わないあたりに微妙な麗華の見栄を感
創聖のアクエリオン#17「食べたくて合体」感想
最近、リーナに振り回された全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!
創聖のアクエリオン 第17話「食べたくて合体」
体重管理も 訓練の内!ということで,ダイエットをすることにした 麗花と つぐみと シルヴィア.何か シルヴィアの顔が変な気が....こんにゃくゼリーも 禁止!
創聖のアクエリオン #17 「食べたくて合体」
食べたくて合体・・・ですか。前回の予告からコスプレがメインな話だと思っていたのですが違ったようですね。ダイエットの話っぽいですwちなみに次回こそはホントにコスプレメインでしょう。
創聖のアクエリオン 第17話
体重が増えていたことにショックを受ける麗花とつぐみ。今回ダイエットに挑戦する。しかし、シルヴィアにバカにされるのでした。いや、別に馬鹿にしなくともって感じですがね。シルビア食い過ぎ・・・・あんま、太っているはずもない、馬鹿にしているのだから。人間この

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

