

こいつぁ、とんだ補給物資だぜぇ!!

エースコンバット5サントラ、ゲッチュ!!

今更かよ!とか殺生なことは言わんといてください。
4000円近い大金をやすやすと動かせる人間ではありませんので…


4枚組ですよ!4枚組!!
この重量感はPS期のFFシリーズを思い出させますね。


曲数はなんと合計92曲!!
3990円÷92曲=1曲当たり約43円 ( ゚д゚)ポカーン



お気に入りは
「The Journey Home」
「Razgriz」
「The Unsung War」
ですかね。
上2曲のオーケストラ版は鳥肌ものですよ (;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけちゃうと全曲(・∀・)イイ!!



このサントラをもってドライブに出かけたら、ゴッキゲンだぜぃ!!
車の免許持ってないので不可能ですが…

5はPS2の性能をギリギリまで生かした作品でしたから、
エスコン6がそれを超えるためにはPS3ソフトとして行くのは確実ですね。
期待してますよNAMCOさん!!

B0009NUP2Qエースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B0006A9I0Mエースコンバット5 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/149-37344e5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

