スポンサーサイト


ケロロ軍曹、第一部完?

土曜日、最後の放送になりました。
ケロロ軍曹です。

いやーーー、面白かった。
ケロロのエプロン姿が最高でした!
そこいらの主婦より主婦らしい宇宙人なんてめったにいませんよ。

相変わらずギロロ×夏美のワンシーンもありました。
やってくれますなあ、ケロロ制作陣。

それとツボだったのが、クルルの作った記憶消去装置。
ボタンがまんま消しゴム、それも「○ONO」製w
そして、ガンダムの足が生えたジオングw
ガンプラネタにはじまり、ガンプラネタに終わる。
しっかり基本を押さえてあります。

放送前は最終回にありがちなグダグダな感じになるのを恐れていたのですが
まったくの無問題でした。
信用してなくてごめんなさい、スタッフ様 m( __ __ )m

金曜夕方6時はテレビの前で正座して見ますので許して下さい。お願いです。
次回は4月1日からです。皆さん、お忘れなく。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/15-71748267

最終回
俺は取り返しのつかない過ちを犯してしまった。あんなに尊敬し恋焦がれていたケロロ軍曹の最終回を見逃した。思えばこの一年は軍人の軍人による軍人のための生活をしてきた。そのフィナーレであるはずのラスト(第51話)を見届けることなく自らの終焉を迎えることになるとは
ケロロ軍曹 第51話「ケロロ小隊 撤退! さらばペコポンよ であります」
今までの予約データを新たな枠向けへと修正し、2年目も何事もなかったように続くよ「ケロロ軍曹」(^^;) 新規さん向けな内容になりそうですけど。
今日のケロロ軍曹
時間変更前という事で最終回テイスト。 冒頭からウルトラセブンネタ。既にガンダム世代すら置いてけぼりな感じ。 ここのスタッフはホントにやりたい放題だな。

コメント

ケロロ軍曹「ケロロ小隊 撤退!さらばペコポンよ」
PING:
BLOG NAME
ケロロ軍曹 (1)角川書店このアイテムの詳細を見る ケロロ軍曹のアニメが始まってから、ちょうど1年目たちます。当初は1年の予定だったんでしょうね。最近のアニメってやたらと放送期間が短いですもんね。昔は、普通で1年52回。人気があれば、ひたすら何年でもやってたものです。 最近では52回でも長い方で、26回(2クール)もなくて、1クール12回で終わっちゃうものがたくさんあります。長くやればいいってもんでもないですけど、人気があって面白いのに、あっという間に終わってしまうと、なんだかもったいなく感じてしまいます。 私など、年が年だけに、時間が過ぎ去るスピードがものすごく速く、始まったと思ったらもう終わり?って感じなのです。 ケロロ軍曹は、人気もあるし、吉崎観音は小学館マンガ賞を取ったし、連載は続いているし(だよね?)、2年目突入となりました。  ケロロの夢枕に、司令官殿の姿が現れます。「こらケロ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

