スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エウレカセブン16話」朝っぱらから発情モード!!



「おっす、おらガリバー!近づくと怪我するぜぇい!!」
あっちでも…


こっちでも…


みんな、発情期をむかえています。


ハッスルハッスル!!



例外なくこのカップルにも…


エウレカ「ねえ、レントン?」
レントン「何、エウレカ?」



エ「私、妊娠したみたい…」
レ「!?」



エ「もちろん父親はレントン、あなたよ…」



エ「さぁ、愛をはぐくんでいきましょう……」



エ「永遠に…」



レ「ヒッ……(断ったら刺される…絶対に!!)」



レ「でもそんな、エウレカが好きなんだぁ! 好きで好きでたまらないんだぁぁぁ!!」
よくぞ言った!それでこそMの鑑だレントン!!



ホランド「フッ、若いっていいな。」



タルホ「あんたはかっこつけてないで、まずは自分の髪の毛を心配しなさい。確実に減ってきてるわよ…」

あぁ、久しぶりにドギー兄さんが出てきたと思ったら…
ギジェットめー!! 許すまじ (#゚Д゚)



これ見てラーズグリーズの悪魔を連想した人はかなりのAC中毒者です。もちろん自分も…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/151-bc382d40

オポジット・ヴュー
交響詩篇エウレカセブン第16話月光号の損傷って想像以上に酷かったのですね。そんな状態なので遺跡を探検隊。レントンとエウレカの関係は前回に引き続き気まずく。わざとニルヴァーシュとの相性が良いなんて言ってみたり関係修復を図るもあっさりと。そういうちゃかしも実
エウレカセブン #16 「オポジット・ヴュー」
もうね。今日は、外で仕事の上、暑くてバテバテです。今日も手抜き更新をしますかなコレは('A`)レントンとエウレカの関係修復は進んだのか否か・・・悪夢その2が予告されていましたが、どういった展開なのか気になります。この先は以下でどうぞ。
エウレカセブン16話感想
交響詩篇エウレカセブン 2 ハッシェンダに到着したゲッコーステイトは、各所を調査して回ります。今日もレントンとのコンビで、任務をこなすエウレカですが、あの時以来、掃討にご機嫌斜めらしくヒルダのコールもシカト。代わりにレントンが応答する始末です。 当
交響詩篇エウレカセブン 第16話【オポジット・ヴュー】
ゲッコー号を修理するため,閉鎖された 遺跡の発掘現場にやってきた ゲッコーステイト.エウレカちゃんに シカトされている レントンお坊ちゃんは,何とか仲直り というか謝ろうとするけれど....それじゃあ,ますます 溝が広がっちゃうよ....
エウレカ 16:オポジット・ビュー
 君のその沈黙には 一体、何が有るの? 君のその沈黙が 僕をいたたまれない気持ちにさせる 切なくて 恋しくて そして・・・ 悲しくて だって、僕は 君の事を もっともっと よく知りたいだけなんだ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。