

「アクエリオン18話」GOGO、DEAVA戦隊!!



ソフィア「今日はみんなに重大なお知らせが…」



一同「えっ!?」


ソ「来週からこの番組は戦隊ものに変更よ!
DEAVA戦隊、集合!!



「DEAVAブルー!」



「私に惚れたら、逮捕しちゃうぞ!!」



「DEAVAオレンジ!」



「この魅惑的なバストで、どんな奴もイチコロよ!!」



「DEAVAピンク!」



「ネェーネェー、オニイサン、アソンデイカナイ?ヤスクスルワヨ。ソレト、ブルートハアカノタニンネ。」



「……DEAVAヴァイオレット」



「特技は手品だぁぁぁぁ!!」



つぐみ「濃すぎる…」



シルヴィア「ウエップ…」



麗花「……ヴァイオレット、素敵。(ポッ」



シリウス「ハハッ、とことん悪趣味な女じゃのう。」

ついに新OP曲がきましたね。悪くはないんですけど、前曲がハマリ過ぎていたから分が悪いですね。



それよりなにより髪下ろしたシルヴィア、カワエエ… (;´Д`)ハァハァ
毎回、その髪型で出てくれないかなぁ

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/153-4f96aa6f

魂のコスプレイヤー
創聖のアクエリオン#18戦闘中にいきなり「相手の身に成りきってみろ!」なんていつもながらの血迷い発言。そしたらこんな有様に。ジュン君は友人にコス関係者多数らしい。揉みしだき過ぎ。シルヴィアと麗花、ピエールとクロエ、アポロとシリウスが互いの格好をしろとの指令が
創聖のアクエリオン 第18話「魂のコスプレイヤー」
「相手に なりきってみろ!」って不動指令に怒られてしまうくらい 相変わらずチームーワークが悪い アポロ,シルヴィア,シリウス兄さん.
アクエリオン第18話感想 違うから惹かれるのか 似ているから惹かれるのか
創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」OPがかっこいい感じに変わってましたね~・・・ってグレンがいたーーー!もう退場処分になったと思い込んでいたんですが、もしかして彼の出番はまだある?さあ今回はコスプレの話。アクエリオンはつくづくアホだな~
アクエリオン18話感想
 創聖のアクエリオン Vol.3 寸手のところで敵を取り逃がし、お互いを見苦しく罵り合うアポロ、シルヴィア、シリウス。  このみっともない罵声の応酬に司令が一喝!『戻ったら、皆相手の身に、相手になりきってみろ!!』 相変わらず、唐突な司令に、ソフィア
彷徨うアクエリオン感想
若干たるんできたアクエリオンへの愛を締め直された感じです。新オープニング、繰り返し観れば観るほどいいじゃないか~(o^▽^o)オープニングはその番組の象徴、というけれどもまさに それ。愛 ・ 戦 い ・ 仲 間 ・ 愛 。疾走するスピード、心騒がすテンポ、透明感溢れるAK

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

