

ヘッドホンがめちゃくちゃホシィ!!

その原因はAC5のサントラです。

毎日飽きずに聴いているのですが、
オーケストラのような壮大な曲は大音量で聴きたいのが性と書いてサガ。
完全に独りよがりな考えですが…

しかしながら、騒音を撒き散らすような事は集合住宅ではタブー。
でも、うちのアパートは軽量鉄骨なので結構静かなんですよ。築20年ですが…
しかし、苦情が来るのをビクビク恐れる生活を防ぐためにはヘッドホンが必需なのです!!
といった、苦しい言い訳を自分自身に向けて、買う方向へ追い込んでいる状態でございます。

一応、MP3プレーヤー用のSENNHEISER社のMX400(値段の割りに(・∀・)イイ一品です。本当はMX500が欲しかったのですが、売り切れで…)というイヤホンを持っているのですが、
部屋の中でイヤホンはチョットつらいものが… (´・ω・`)
それにヘッドホンは所持したことがないので、興味深々なお年頃なのです。

んで色々、調査した結果、
下の2つが値段の割りになかなかどうして良いんじゃないの、
という性能らしいのでチェキしておきたいですね。

まあ、こういう音響機器は自分の耳で確かめてナンボなので、
近いうちに電器量販店に行ってこようかと。

B000AL1K9OK66 ナチュラルサウンド・ヘッドフォン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B00008B5BGaudio-technica ATH-A55 アートモニターヘッドホン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/155-f9b661d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

