

「エウレカセブン17話」第五種戦闘配備を解除するためには…



ハップ「我々は現在、資金が底を付いた第五種戦闘配備にある。そこで女子の皆様方にはを張って稼いで頂きたいと!!」


エウレカ「そんなことできない…」



ヒルダ「大丈夫だって!すぐ慣れちゃうもんよ!!」



エ「そう…(年取ると乙女の恥じらいってもんが無くなっちゃてるのね。まあ28歳じゃ、しょうがないか…)」



ギジェット「仕事だと割り切っちゃえばいいのよ!」



エ「そう…(あんた先週、ドギーとピーしてたじゃない!そんな尻軽女と一緒にしないでよ!!)」



ケンゴウ「よし!!



ケ「ワシも一肌、脱ごうじゃ…」
ハ「いや、男の需要はまったくもってなし!!」



ホランド「お、俺もやったるど!!」
ハ「いや、だから人の話し聞けハゲ!!

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/158-c380f90c

交響詩篇エウレカセブン : #17 スカイ・ロック・ゲート
ゲッコー号の修理に関する何気ない1日のお話ですが、コーラリアンとの接触後、変化が訪れているレントンが、その能力を活かして問題解決しているという点で、同じゲッコー号の日常が描かれていても、明らかに1クール目と話のトーンが違いますねー。【レントンの能力】先週の
エウレカセブン #17 「スカイ・ロックゲート」
遅れてしまいましたが、手早く消化しますね。エウレカの仲が完全修復されるのはいつなのやらー。そういあ、ニルヴァーシュのトランスモデルフィギュアが8/27に延期になりましたね。ということは自動的に山口可動のガンバスターと比較する事に・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

