スポンサーサイト


「アクエリオン19話」整形のアクエリオン



シルヴィア「ハァ、こんな顔じゃお嫁にいけない。私、美しくなりたい!!」


男A「お嬢さん。整形手術などを受けてみては?今ならたった100万円でモデル並みの美貌になれますぞ。」



シ「ただにしろとは言わんが、せめて半額にしろや。なぁ?ギュ(手に力を入れる音)」
A「(肩が、肩の骨がきしむ!!)は、はい… よろこんで…」

手術のイメージ画像


シ「私、美しくなっちゃうのね~ん!」

~一ヶ月後~


シ「見てアポロ!私、綺麗になったでしょ!!」



アポロ「足りねぇ…
シ「エッ?」 
ア「もの足りねぇ!!



ア「俺が求めていたのは…」



ア「これ位のレベルなんだぁぁぁ!!



リーナ「現代技術にそこまでのクオリティを求めるのは酷な話よ… 元が元なんだから…

う~ん、今回はなかなか味のある作画でしたね…



水着のシーンだけは普段の作画でお願いします!! 
つぐみの顔が… _| ̄|〇
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/159-8d69f8b6

けがれなき悪戯
創聖のアクエリオン#19でだしのソフィアさんからなんか違和感が。こんなお兄様なんて・・・女子よりもむしろ男子の水着のほうがやばいです。特にピエール。そんな変な絵の水泳中に出撃命令。神話獣と交戦中、アクエリオンに搭乗していたアポロ、シルヴィア、麗花が攻撃により
創聖のアクエリオン : #19 けがれなき悪戯
相手のことを理解した後は、自分のことを知るというお話。フタバが作り出した夢の世界が、いつもと全く違う画風で表現されてました。タイトルの「けがれなき悪戯」というのは、製作スタッフさんの悪戯という意味も含まれてるのかな (´∀`) とはいえ、演じている声優さんは

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

