スポンサーサイト


ヘッドホン視聴してきました!

ヘッドホン視聴するために家電量販店に行ってきました。
最初に寄ったY田電機はヘッドホンの視聴ができないので、早々と撤退。
次に行ったK-ズデンキはSONYとaudio-technicaのヘッドホンしか置いてなかったのですが、じっくりと視聴させていただきました。

SONY製のヘッドホンはMDR-NC50のノイズキャンセリングに驚いた位で(外で使う予定のない自分には無用の長物ですが…)、
他にはそそられるような物はありませんでした…

次にaudio-technicaのヘッドホンへ。
作りがしっかりしていて、高級感ある外見に好感。
で、視聴してみると…
高い奴(ATH-W1000とかATH-AD1000)はやっぱりいい音のような気がする…、という程度しかワカランす。

しかし、開放型よりは密閉型のほうが自分には合っていると言うことだけが分かったような気がします(多分
まあ、ヤフオクあたりをしばらくチェックしてみます…

それにしても、やっぱり家電量販店はイイですね!アドレナリンが吹き出てきますよ!!
高級オーディオ機器のすばらしい音色にウットリ
値札を見てガックリ…

特に衝撃的だったのがAQUOSの65インチ液晶。
実物を見てみると馬鹿でかい!!
あんなので映画見たら最高でしょうね…

買ったら設置するのが大変だぜ!!、と無用な心配をしている自分が悲しい…

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC50
B0006M0BQK


audio-technica ATH-W1000 ダイナミックヘッドホン
B00008B5VQ


ATH-AD1000 オープンエアヘッドホン
B0006OQY32

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/161-6e80d051

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

