スポンサーサイト


「アクエリオン20話」第10回DEAVA大食い大会

司会「さぁー、今年もやってまいりました。第10回DEAVA大食い大会が!!」
解説「しかし、未だに第1回の大食い記録が更新されていないんですよね。」
司「ええ、今年こそは新記録を樹立してもらいたいものです。」


司「アポロ選手、凄いペースで食べてますよ!!」
解「彼は気性が激しいのが難点ですが、落ち着いていけば十分、新記録狙えますよ。」


司「やはり挑戦者という者の背中には孤独を感じますね。」
解「シルヴィアタンのお尻 (;´Д`)ハァハァ」
司「仕事に私情を挟まないでください。」
解「申し訳ない。」



司「おっと!?アポロ選手の手が止まりましたよ!!」
アポロ「バロン、すまん。お前との約束守れないかも…」

あの日の約束


幼少アポロ「ぼかぁ、大きくなったら大食いチャンピョンになるんだなぁ~。」



ア「もう限界だ…」
司「ま、まさか…」
解「これは吐きますね!!」

慌てふためく観客


司「会場の皆さん、慌てずに非難してください!」
幼女「や~だ。私、あのお兄ちゃんがゲ~するとこ見たい~!」
司「あの位の年齢の子は怖いもの知らずですね。」
解「いや、子供にだからこそ、ありのままの真実を見せるべきですよ。」
司「…すばらしい。私はあなたのことを誤解していたようです。」
解「まぁ、見たら間違いなくトラウマになりますね。 それも一生モノの。」
司「…まさに外道。」



シルヴィア「だめよアポロ!吐いたら二度とテレビに出られなくなる!!」



ソフィア「モザイクかけたくらいじゃ、間に合わない!!」

しかし、吐き出してしまったアポロ。

司「おっと、アポロ選手もどしてしまっている!!」
解「これはとてもじゃないですけど、放送できません。代わりにソーラーアクエリオンの画像、置いておきます。」


ただ今、お見苦しい映像が映し出されてしまい申し訳ありません。



シリウス「無様だ…」
司「予選落ちしたシリウス選手が何か言ってますよ。」
解「出番これだけでしたからね。許してやりましょう。」

大会後


ア「あ~あ。パンより飯が食いたかった…」



ア「ハッ! 明日から俺、ゲロゲロマンとか呼ばれるのかなぁ…」

第1回DEAVA大食い大会優勝者


GEN「やはり、私の記録を超える者は現れないか…」

アニメの方は深刻な展開になってきたというのに…
こんなくだらないことしている自分が情けない…

あやまれっ! アクエリオンにあやまれっ!! 
((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/164-d9f03f88

創聖のアクエリオン : #20 天翅の翅音
年端もいかない子供だからという無責任な同情が、かえってつらい結果を引き起こしたということなんでしょうか・・・。倒さずに済むなら捕獲したほうがというシルヴィアの気持ちもわからないではないですが、子供のしつけと同時に大人の責任についても考えさせられるお話です
天翅の翅音
創聖のアクエリオン#20一番安心した事と言えばやはり作画が直った。それだけでもう十分です。それしか見所がないとも言えなくも無いけど。やっとまともな話に戻ったと思ったら、今更改めてアポロがキレている理由がイマイチ分からん。総集編かと思った。加えて子供だから殺し
創聖のアクエリオン 第20話「天翅の翅音」
アポロニアスの翅で遊ぶ 双翅のおかげで,たくさんの ケルビム兵が出現!バロンtちの分も 食べまくっていた アポロは 邪魔されて怒る!いつも,それくらい 食べてたと思うけど...自分のストレス解消?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

