スポンサーサイト


「苺ましまろ4話」伸恵お姉ちゃんの深刻な悩み



伸恵「最近、ウェイトレスのバイトを始めたのですが…」


「同僚の紺野さんとは問題なくやっています。」



「私よりホンのちょっとだけ可愛いのが許せませんが。」



「やはり禁煙ということがつらいです。」



「しかし、一番疲れるのが接客です。」



ガキ、お子様を相手にするのが大変です。」



「中でも、このツインテールが厄介です。」



「口で言っても分かるような子じゃないので、」



「最近は実力行使に出ています。」



「いたずらってのも気持ちいいものです。」



「しかし、先日はついにすべてが爆発しました。」



「まるで、そこは戦場のような有様でした。」



「巻き込まれたおじいさんの安否が心配です。」



「そこで、お聞きしたい!私は今の仕事を続けるべきか、辞めるべきか!!」



「うちは内科だからシラン!!精神科か、ハローワークへ行ってくれ!!私はこれから…」



「看護師の診察をしなければならないのだよ。フム、今日は赤か。」



「先生!患者さんの前ではやめてくださいっていつも言ってるでしょ!!
二人っきりの時は良いですけど…

おまけ


紺野さん「なんかいつもより胸、大きくなってない?」
伸恵「さあ、作画さんががんばってくれたからかなあ。」



いや! アナのママの方がでかい!!(多分
ということは、ゆくゆくはアナも… そんなの許さん!!絶対に許さんぞぉ…。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/168-8655aedc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

