スポンサーサイト


初めてのAVアンプの購入!! 前編

うっかりしてました。このブログのぴったりなネタがあったことを。
購入したのは去年の年末でした。
生まれて初めてのホームシアター構築の第一歩となったのでした。

購入にたどり着くまでは長い道のりでした。
色々、勉強しましたよ。ええ(ノ∀`)

そこで分かったのが、お金がないということでした('A`)
まあ、冗談は置いといて
少しはホームシアター貯金していました。(`・ω・´)シャキーン

AVアンプ購入にあたり、
条件は3つありました。
①5万円以下(絶対条件です)
②D端子が付いている事(ないよりはあったほうが良いので)
③スリムタイプである事
中古を買おうとリサイクルショップやハードオフを巡ってみたんですが、
ちょっと古いやつはデカすぎ!!
6畳アパートには置く場所がありませんよ(;´Д⊂)

この条件が当てはまるのはAX-F10AVR-550SD-Sの二つでした。

そして、悩んだ末に出した答えが「AX-F10」でした。
「AVR-550SD-S」も良かったんですよね。デザインが
最終的な決め手になったのは「Victor製」であるということです。
(´-`).。oO(何故だか「Victor」好きなんですよね)

今では、我が家のAV機器の主として鎮座しております。
1.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/17-08ba1525

ホームシアターを考えちゃう! のその後・・・
たぶん映画好きの人は、基本的に映画館で観るのが好きだと思うけど・・僕も観に行くのが好きなんですよ。でも自分の家に映画館があったらいいですよねぇ~、よくテレビでタレントさんの家を紹介してる番組なんかじゃあ、お金をかけた家の中にミニシアターを作ってるのを見る

コメント

確かに・・
映画好きなら迫力のある音で観たいですよねぇ
すごい良さそうなアンプですねぇ
うんうん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

