スポンサーサイト


「アクエリオン21話」シリウスお兄様の苦悩



シリウスお兄様は、ある悩みのせいで今日も眠れない



私の理想の女性像が分からない…


妹萌えでもない…



しかし、今回のワイシャツ一枚は危なかった…



同級生萌えでもない



巨乳ロリ顔ッ娘萌えでもない



不思議系少女萌えでもない



年上萌えでもない



!? まさかな…



しかし、あの司令の姿が



目に焼きついて離れない…



君の姿は僕に似ている~♪ ようこそ同士



まだ私には帰れるところがあるんだ…
私の進むべき道は決まった!!



くっ、完全に二人の世界に入ってる!
私の付け入る隙がない…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/172-ddec4f8c

創聖のアクエリオン : #21 紅い道
シリウス、ここに来て裏切るとはなぁ。残り放送回数も少なくなった & アポロの「仲間は仲間だ!」発言はこのところ良く出てきていたので、てっきりこのまま協力して最終回まで行くものだと思っていました。絶えず堕天翅の血を引いていることがばれるのを恐れていたシリウス

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

