スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応、PC復旧致しました!!

オークションで落札した「WinFastA6600GT」
この写真を撮っている時は、あんな事になるなど思っていなかった…


このビデオカード、相性とかの問題ではなく壊れていたようでした。
初めて取り付けた時、BIOS画面が乱れていたのでイヤな予感がしていたのですが、
案の定、ドライバを入れようとしても途中でPCが落ちる。
OSを再インストールしても落ちる。受験生が見たら縁起が悪いけど、落ちまくり。
出品者さんに連絡したところ、返金という事で。
良い出品者さんで助かった!!

しかし、噂どおり発熱が凄い!やっぱりHSIが原因か…
そうするとネイティブな6800の方が欲しいけど、高い…
一番賢いはPCIExpressに移行することですね、やっぱり。
だけどね…、PCパーツ総とっかえする余裕なんてなし!!
でも、Athlon64いいよね。発熱少ないし。
うちのAthlonXP2500は3200にOCしてるけど発熱が凄い…
それに性能も二線級になりつつあるし…
あぁぁぁ!!PCでゲームやろうとするといくらあっても足りない!!

考えてもきりがないので、一息。


サブ用として買って来ました。
中途半端な3D性能を求めるよりは潔く2D特化で!
取り付けたところ、噂どおり画質が(・∀・)イイ!!
付属品もすべてありで2980円は悪くないですね。



サクセスで買ったSE-90PCI。
接続して早速、音楽を聴いてみた…

もう、オンボードには戻れません!!
全然、違いますね!びっくらこいたぜよ!!
スピーカーはBOSE社のMediaMateⅡを使っております。
この製品の売りは過剰ともいえる低音なのですが、
なんか、全体的にバランス良く音が出ているという感じがしますね。
今まで、スピーカーの性能を引き出せてはいなかったようです…
ごめん!MediaMateⅡ!!

マザボも以前のA7N8X DELUXEへ戻すために押入れから引っ張り出してきたら、この状況…


「見ろ!箱が山のようだ!!(皆様の脳内でムスカ大佐ボイスに変換してください)」
化粧箱とか絶対に捨てられない性質なんですよね。
もう押入れはダンボールの山…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/183-34c712c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。