スポンサーサイト


家に帰るまでが戦争じゃ!!

昨日の夜、帰ってきました。
22日はゼミのみんなで卒論の書き方などについて話し合ったり、バーベキューしたり
深夜まで元気に活動しました。寝たのは深夜3時ごろ
23日は良い天気だったので予定通り「富士急ハイランド」へGoしてきました。
携帯カメラなので、汚くてスマソ。


「ドドンパ」
こいつぁは強烈でした…
もうね、想像以上なんですもん、加速が…
でも、戦闘機が空母からの発艦するときはもっとすごいんでしょうね((;゚Д゚)ガクブル
2時間待ったことはまったく後悔していません! ホントですよ!!

たぶん、ほとんどの絶叫系は乗ったと思いますが、残念ながら乗れなかったのが「FUJIYAMA」

昨日は祝日だったので、人が多かったからね…
でも、日没後のライトアップされた「FUJIYAMA」は乗ってみたかった…



しっかりお土産もゲット!!
ガンダムマニアでジオン軍マグカップを買ってきました。
フラッシュで茶色く見えるけど、実物は真っ黒です。
税込み840円とちと高めですが、旅の思い出だからね。
しっかし、何もかもが高い!!百式Tシャツなんて簡単に作れそう。
でも、東方不敗師匠のお顔がプリントされたTシャツにはそそられた…
プラモも売っていましたけど、みんな定価。
「誰もわざわざ富士急で買わねーよ」と思っていたのですが、
PGのGP-01を手に持った女性がいらっしゃいました…

よ~く考えたら、ガンダムのアトラクションに行ってなかった _| ̄|〇

まあ、富士急は初めてだったのですが大満足でした!!



今回は、珍しく銀塩カメラを持っていきました。
最近、ご無沙汰だったのでたまには動かしてやらんとね。

シャッターを押した時の音、フィルムを巻き上げる感触はデジカメでは味わえません。
ビバ!銀塩!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/190-edcdf171

コメント

富士Qいいなぁ!!でも最近ジェットコースターの不祥事があいついでおきてるから乗るのが恐いですよね・・・・無事でなにより!!

このカメラ俺にくれ!!!!!!
確かに、「FUJIYAMA」が最初の下り坂で止まったりしたら
もう泣くしかないよ。あの高さはヤバイ。
あ~、乗りたかった…

やらん!コイツは譲らん!!
じゃ 俺にくれ
友人である君にも、はっきり言おう。
やらん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

