スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてて良かったと思える時

今回で見るのは2回目の
「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」

……やっぱり、泣けるわぁ
展開がわかっているのに泣ける… 泣ける… とにかく泣ける!!
ドラマとかでは一切、泣かない人間なんですけどね。

時代考証、演出、ストーリー、BGMどれをとっても最高!!
あの合戦を見たら、今の大河ドラマが安っぽく見えること間違いなし。

今回の映画は、他の作品に比べて野原一家の出番は控えめだったのですが、
ひろしが、いやここは正式名称で紹介いたします。
野原ひろしさん(35歳)双葉商事営業二課係長が光っていました!
スーパードラテクを披露したり、ボディーブレードで戦ったりと大活躍!!
何かを決心した男はカッコイイ!!

そして思った。 良い家族だよ… 野原一家は…

こんな素晴らしい作品を見れて、自分は幸せです!!
DVD買う!!絶対!!!!

というか、もっと早く買ってろよ!自分!! ((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.アベシ!!

雨上がり決死隊の二人が野武士役で吹き替えしてたんですけど、普通に上手い!
特に蛍ちゃん! お笑いよりこっちのほうが向いてるんじゃないのってくらい上手い!!

B0000DKKVB映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
臼井儀人 原惠一 矢島晶子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/192-1f8054cf

コメント

クレヨンしんちゃんの映画は泣けるっていうのは前々から耳にしていて、観てみたいなぁと思っていたけどまだ観てないんだよねぇ・・・

サイケンにそこまで熱く語られちゃぁ今度こそ観るしかねぇなぁ!!

この映画をまだ見てないとは…
はよ見ろ!! そして、存分に泣け!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。