

芸術の秋に向かってまっしぐら!!

いや~学校始まったら勉強で忙しくて。




…嘘です。勉強なんかしてません…_| ̄|〇



実は、ここ一ヶ月ほど、あるものを手に入れるためにヤフオクに張り付いていたのです。
それはアンプ&スピーカー
で落札したのがこれ。


大分、相場より安く買えたのではないでしょうか。
使用期間一ヶ月ですから、綺麗。

んで、PCと光デジタルケーブルで接続し、大満足。
でもMDもCDもまったく使ってない…
てゆうか、使う必要なし。mp3で十分!!
じゃあ、ただのアンプ買えば良かったじゃんと思う人もおられるでしょう。

実は、ヤフオクバトルに何度も負けて悔しい思いを…
いや~、やっぱり皆さん、ちゃんとチェックしてらっしゃる。
残り30秒で入札されて、自動延長されたときは発狂しそうでした (´・ω・`)

そして、紆余曲折あって、このアンプを手に入れることが出来たのでした。
メデタシ、メデタシ。

しっかし、まだ満足仕切れていない自分がいる!!
付属のしていたスピーカーも悪くないんだけど、
もう少し背伸びしたいので、別のスピーカーを探しています。
今のところ、良さそうなスピーカーが2つほど出品されているので
特攻をかけます!!
だけど、自分の予算を超えたら、すっぱり諦める。
それがオークションでの心得ナリ。

この記事のトラックバックURL

http://mobius1.blog6.fc2.com/tb.php/194-18df5a7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

